BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

快晴に



昨日は雪のち晴れ。


2016116IMG_4816.jpg

開店時の午前7時半には雪が降っていましたね。




2016116IMG_4824.jpg

車の屋根には1,2センチ。



これからドカッと降るのかと思いきや・・・




2016116IMG_6402.jpg
14:25分。

はい快晴!





2016116IMG_6400.jpg

ちょうどよく上り電車が通過。

小出スキー場はずっと閉鎖中。





2016116IMG_6404.jpg
14:28分。
定点観測。

越後三山この時点では残念ながら姿を現さず。





2016116IMG_6405.jpg

権現堂山上空にも雲が・・・



しかしいい天気になりました。



この時には小出は積雪ゼロになりました。





昨日の三時の一服は・・・


小正月ということでもないですが「開運笑福」

2016117IMG_4830.jpg


こんな可愛いパッケージに入ったお饅頭。


中身を撮る前に食べてしまったけど
美味しい一口サイズの饅頭でした^^






最後に「今日の一髪!」


20161171IMG_3737.jpg


今年は雪が今だ雪もほとんど降らず
そんなに寒くないですが・・・

刈り上げやベリーショートはちょっとね・・・

という方におススメのミディアムカット。


少しカラーを入れて明るくすれば
なお軽やかになります。





今日は土曜日、午前7時開店です。


早めに開店準備をしましょう・・・

FC2Ad