BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

湯美人



昨日は雪のち時々曇り。


2016117IMG_4831.jpg


夜中に降って少し積もったようだけど
この時点(16日午前6時)で積雪1センチ。




2016117IMG_4836.jpg

ほとんど積もってません。




2016117IMG_4837.jpg

車もご覧の通り薄っすらでした。




このあと3センチまで行ったけど
今現在(17日午前5時)で積雪1センチ。




週明けから大寒波が来るような事言ってるけど
とにかくもう少し・・・


ドカ雪は勘弁してほしい。




昨日の午前中、TVで草津温泉の旅番組やっていて
思い出したのが↓。

2016117IMG_4845.jpg


だいぶ前に草津温泉のお土産に頂いたのを
昨日の晩酌に呑みました。


その名も「草津 湯美人 純米吟醸」(@群馬県 柴崎酒造)





2100016117IMG_4843.jpg


なかなか名文句が書かれてます(笑



最初冷で頂いたけど
ぬる燗で呑んだらまるで別物。


まろやかで芳醇。

味もしっかりして美味しい。



これはやはり「湯美人」としっぽり露天風呂で・・・

(妄想族フルスロットル!)←ここは橋本マナミさんで。




草津温泉は一度も行った事がないので
ここも[いつかは訪れたいリスト]に入ってます^^






最後に「今日の一髪!」

2016118IMG_3981.jpg


毎度おなじみショートモヒカンスタイル。


現代のスポーツ刈りといった感じですかね。


マルガリータ嫌な方にも一番のお勧めヘア。


FC2Ad