BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

吹雪



昨日は雪一時晴れそして吹雪・・・


めまぐるしく変る天気の翻弄された一日でした。


2016124IMG_5256.jpg

開店時の午前7時にはほとんど降ってなくて
積雪38センチ。





2016124IMG_6443.jpg
7;18分。
定点観測。

早朝は越後三山もはっきりと顔を出して・・・





2016124IMG_6444.jpg

下倉山も朝日に照らされ綺麗でした。





2016124IMG_6445.jpg

権現堂山もクッキリ・・・



まさかこの後猛吹雪が来るとは思えない景色でした。





[広告] VPS


一時猛吹雪になり動画も撮ってみました。(10:45)







20161241IMG_5301.jpg
13:09分。

午後には青空も出たり・・・



もうなにがなんだか・・・



めまぐるしく変る天気に
翻弄されっぱなし。



もちろんお店もガラガラ(涙





でもこんな天気でもご来店くださるお客様も・・・




そして↓差し入れしてくれるお客様も多数。


20161241IMG_5296.jpg


ありがたいことです。


ご馳走様でした。





夜は急遽お誕生会。

20161042IMG_5390.jpg


娘が何かとお世話になってるアキコさんのお誕生会をオークで。



もちろんハッピーバースディトゥーユーはウクレレで(笑








20161242IMG_5396.jpg


魚善兄ぃは誕生日プレゼントにカキフライ持参。





20161243IMG_5408.jpg


続いて登場のあゆみんには貝殻の水着でフラ踊ってもらおう思ったけど
拒否られました。






大寒波の夜は一人静かにチビチビと晩酌しようと思ってたのが
思いがけず大宴会。


楽しかったです。




あけて今日月曜日はお休みですが
二日酔いと格闘しながら雪と格闘。





ちなみに↓今現在(25日午前8時)の積雪。


201612412345.jpg


長岡が小出より多いのにビックリ。


そして新津も小出並みの積雪にビックリ。



そして湯沢の51センチにもビックリです。

FC2Ad