BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

新井から



昨日は雪のち曇り少し雨。

2016131IMG_5603.jpg


開店前の午前6時半で積雪58センチ。





2016131IMG_5607.jpg


軽く雪かきするくらいでOKでした。



先週の土曜日が大渋滞だったので
昨日も午前7時前から開店して準備は万端だったのですが・・・


やはり反動が出まして
平日よりガラガラな店内でした(涙




でもゆっくりまったりとお客様に接することができ
お話もいろいろできたり・・・

無理やり?ヘタなウクレレ聴いてもらったり・・・





午後には新井から同級生のマーが顔を出してくれました。


2016131IMG_5609.jpg


昨日は「結の灯りコンサート」があるというので駆けつけてくれたのですが
夜まで時間があるので寄ってくれました。


マーはブルースギターの名手。


なのでウクレレ弾くのもお手の物?


最初はちっと手こずってたけどやはり上手です。




閉店後にはマーとともに(同級生のマサとメグミも)商工開館へGO!



その模様は明日のブログで・・・



なぜなら寝坊したからです(苦笑




今日は日曜日、午前7時の開店に間に合わせるように
これから支度します。

FC2Ad