BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

晴れから雨へ・・・



昨日は快晴の朝を迎えたのですが・・・

2016205IMG_5943.jpg

早朝7時半はまぶしいくらいに・・・




2016205IMG_5948.jpg

小出スキー場方面も朝日に照らされ眩いくらい。





2016205IMG_5953.jpg

氷点下1.4℃の寒い朝も太陽を見れると嬉しくて苦にならない。


右側に八海山が写ってますが
橋まで行って越後三山撮ればどんだけ綺麗か・・・



まぁもう少し太陽が右に動いたほうが綺麗に撮れると。



と思ってたら見る見る雲が出て・・・




写真撮りに橋まで向かったお昼間前には青空もかなり少なくなってました。



2016205IMG_6505.jpg
11:56分。
定点観測。

越後三山は綺麗に顔を出してくれたのですが
上空には雲の帯。





2016205IMG_6508.jpg

下流下倉山方面も完全に曇天に。





2016205IMG_6510.jpg


東側方面も曇天ながら権現堂山は姿クッキリ。





この後ドンドンと曇っていき
夕方には雨。




しとしとと冷たい雨の夜でした。




おかげで積雪46センチに減りました。(5日午前6時)



日曜日には国際雪合戦があるのでもう少しほしいところ。

てか雨はいらない。





最後に「今日の一髪!」

2016206IMG_5979.jpg


ツーブロックアシメですが、
小学生なのでノーワックスノーセット。


乾かすだけでカッチョよく決まるヘアですね^^

FC2Ad