BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

ボトル缶




昨日は雪時々晴れ間もあったような・・・?




2016208IMG_6061.jpg

開店時の午前7時にはほとんど降ってませんでした。





2016208IMG_6065.jpg

雪も少なく道行く車も少なく・・・


寂しい日曜日の早朝でした。


が、昨日は小出国際雪合戦だったので、
日中は会場への巡廻バスなども走り交通量はいつもより多目。




こういうイベントがあるときは
やはり忙しくなりませんね。


お客様とゆっくりまったりお話しながらカットできました^^

(いいような悪いような・・・?)




閉店もきっかり午後6時。


お店の備品も買わなくちゃいけないのがあったので
高速飛ばして長岡へGO!


日曜日の夜のショッピングで何がいいかというと
駐車場も店内もガラガラ。

ゆっくり落ち着いてショッピングできる事。



ただし、もたもたしてると食事ができない。



昨日も花まるはうちらが最後のお客。

(閉店する気満々の店員さんたち迷惑そう)


危なかった。





帰りは女房の運転。


もちろん自分は車内で晩酌です。


2016208IMG_6091.jpg


ビールはモルツ。

日本酒はスリムボトル缶の「吉乃川 吟醸酒」


肴は「つまみ鱈」



ちびちびやりながらの帰宅でした。 最高!




でもでも・・・



モルツはいまいち苦手だという事がわかり・・・



ボトル缶も慣れないせいか美味しく感じない・・・

(ワンカップにすれば良かった・・・と後悔。)



つまみ鱈はしょっぱすぎ><




実は「なんだかなぁぁぁ・・・」な晩酌でした。




もちろんうちに帰ってから飲みなおして撃沈。





今日は月曜日でお休みです。



今現在氷点下9.5℃!!!!


水道管が凍った!!!!!>><

FC2Ad