BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

アフターアフターアフター



昨日はチラチラ雪から午後は晴れ。


2016225IMG_6968.jpg

開店時の午前7時半にはチラチラと・・・

積雪は41センチ。





午後になるにつれてだんだんと天気が良くなり
午後5時には青空が・・・

2016226IMG_6727.jpg
17:08分。
定点観測。

夕日に照らされて赤くなるかと思って期待したのですが・・・残念。





2016226IMG_6712.jpg

ちょうど上り電車が徳次郎踏切を通過。

こちら側は曇天。





2016226IMG_6728.jpg

東側権現堂も赤くはなりませんでした。

(時間的にも早かったか?)




今日は未明から雪が降り出したようで
かなり積もっています。


その模様は明日のブログで紹介します。





さて本題。


いつもはビフォーアフターですが
今日はアフターアフターアフター。


20162261P1020276.jpg

今回は中学生。
(親御さんのOKもらってUPしています。)

ビフォーのボウボウに伸びきったヘアは撮り忘れ。

↑は「オコエ」風にカットしたもの。





そして次が↓。

20162262IMG_6644.jpg

モヒカン。



20162263IMG_6633.jpg

なかなかカッチョいい。



20162264IMG_6642.jpg

バックスタイルも決まった!






そしてアフターのアフターは↓。

20162265IMG_6661.jpg


最終的には野球部のマルガリータで終了。



親子さんご協力の下、大変楽しくカットできました^^


FC2Ad