BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

昨日もサプライズ!



昨日は曇りのち晴れ。

こどもの日で祝日。


昨日は結婚式にお呼ばれされた方が午前6時半にご来店。


なので早め早めに行動を・・・


2016506IMG_0727.jpg 

開店前の午前6時15分頃は雲も多く・・・
朝日は拝めませんでした。





2016506IMG_0729.jpg 

もちろん祝日は道行く車もほとんどありません。


昨日は午前6時半からスタートしてほぼノンストップ&フルスロットル。

「こどもの日は暇」というジンクスは今年は覆されました。





少し落ち着いた夕方に一台のタクシーが・・・


降りてきたのが午前6時半の男(笑


結婚式から帰ってきたお客様から・・・


なんと!自分今ハマッてる「高千代」をプレゼントというサプライズ!!!

2016505IMG_0765.jpg 


なんでも「カッチョ良くカット&セットしてくれたので女性陣からモテモテ」だったとか。
(ネクタイも自分が巻いてあげました)(笑

朝早くから無理言ってカットしてもらい尚且つモテモテだったお礼にですと。


律儀なお方です。


でもこんなサプライズは「床屋冥利」に尽きますね。


嬉しい出来事でした。


タカヒロありがとう!!ご馳走様でした^^





その後閉店までヘタレは頑張ったけど完全グロッキー。

ちょうど昨日は子供たちが出かけていたので
これ幸いと女房と二人で小千谷まで・・・



2016506IMG_0788.jpg 

もちろん女房の運転。

ヘタレは助手席でスマホいじってました。





2016506IMG_0816.jpg 

向かったところは↑小千谷の名店「勝龍」さん。

看板の通り5月9日から約一ヶ月リニューアル工事が行われます。



その前にどうしても勝龍さんのラーメンが食べたくて・・・

そしてヘタレは大将のパワーをいただきたくて・・・


2016506IMG_0810.jpg 

女房は「ラーメン」




2016506IMG_0805.jpg 

自分は「みそラーメン」


定番中の定番を頂いてきました。


いつもの味で最高に美味しいラーメンでした。


そしてもちろん大将からパワーを・・・


ヘタレは週末も頑張れそうです。



当店の営業は・・・

 6日(金)午前7時半~午後6時半
 7日(土)午前7時~午後6時
 8日(日)午前7時~午後6時
 9日(月)定休日

以上のようになっております。

宜しくお願いします。


FC2Ad