BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

ニューマシン



昨日は晴れ時々曇り。

土曜日で午前7時開店ですが
フライング開店で早朝6時半から・・・


午後から渋滞してしまい
できないでお帰りになられたお客様も・・・

本当に申し訳ございませんでした。


今日の日曜日も営業しておりますので
よろしくお願いします。



そんな営業終了直後にスーパーカー来店!

515IMG_1057.jpg 

横浜のポルシェワタルがニューマシン買って
初お目見えでした。





I515MG_1061.jpg 

カッチョいいね~・・・






515IMG_1064.jpg 


911Carera4S

モンスターマシンは車高が低く
やっとやっと誘導して入って来れました。





515IMG_1074.jpg 

メーター刻印は330km/h!

恐ろしいマシンです(笑


左ハンドルなんて良く乗れますね。

自分絶対に無理。






515IMG_1075.jpg 


快適装備はもちろん
オプションフル装備ですと。



こんなんで高速ぶっ飛ばせば楽しいでしょうね。

(切符切られる恐れアリですが・・・)




そんなワタルと・・・

515IMG_1076.jpg 


まずはひとっ風呂浴びに「薬師の湯」まで。





そして晩酌しに↓。

515IMG_1081.jpg 

「iroriとくしまや」さんで乾杯!




515IMG_1089.jpg 


チハルさんからのサービスで「筍ご飯」も頂きました^^





そのあとチャマも合流してオークへ・・・

515IMG_1102.jpg 


コレ全部飲んだわけではありません。


自分はこのあと数分で潰れました。



ワタルとチャマは今日はゴルフ。


楽しんできてチョ!(オーク杯)



自分は今日も仕事です。

日曜日なので午前7時(前には)開店します。


よろしくお願いします。



なお、明日明後日(月・火)は連休です。

FC2Ad