BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

生クリーム笹だんご



昨日は晴れ。

日曜日なので午前7時(少し前)に開店。



516IMG_1105.jpg 

快晴で気持ち良い日曜日。

道行く車はありません(笑



しかしうちの駐車場には・・・

516IMG_1109.jpg 


モンスターマシンが堂々と・・・




516IMG_1128.jpg 


タイヤもメチャ太いの履いてるけど
ブレーキが凄い。

↑はオプションのブレーキで100万円以上するとかしないとか・・・


ワタルはもう6台目か7台目のポルシェなんで
驚かなくなりました(笑


昨日はオーク杯。

午前7時にはゴルフ場へと行きました。


おかげさまで第三日曜日の営業は認知されてるみたいで
閉店までフルスロットル&マシンガントーク。



閉店時の午後6時には完全にグロッキー><




そんな抜け殻状態のときに一台の見慣れない車が・・・

IMG_5161135.jpg 


ワタルがお世話になってます・・・と、
お姉さんから甘い差し入れでした。

「生クリーム笹だんご」なんて見たことなかったです。





516IMG_1136.jpg 

六日町のお菓子屋さんなのですね。


世の中まだまだ知らない事ばかり・・・






516IMG_1137.jpg 


中には美味しいそうな笹だんごが入ってたんですが
冷凍してあり食べれるまで自然解凍一時間ですと!!??


だめだ・・・食べたいけど我慢しました。


今日のおやつですね^^






夕食はゴルフ大会表彰式終えたワタルとラーメン食べに・・・


516IMG_1158.jpg 


疲れた身体に染み渡る美味しい「しょうゆラーメン」(ねぎトッピング)でした。






IMG_1153.jpg 


もちろんラーメンを食べに行っただけではありません。

生ビール2杯と↑の珍しい「大洋盛 越後村上 限定醸造」というのを頂きました。






さてさて怒涛の一週間(ポルシェワタル2泊3日)も終わり
今日明日(月・火)はお休みです。


ゆっくりのんびり休みたい気もするけど・・・


嬉しすぎて今朝は3時起き(笑


連休を満喫します!

FC2Ad