BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

偶然



昨日は晴れ。


日曜日だけどどうしても日の出を拝みたくて・・・


523IMG_7805.jpg 
4:53分。

日の出直前の東の空はオレンジ色に光り
ご来光を拝める期待感でワクワク。




523IMG_7810.jpg 
4:58分。

鳥(サギ)も飛びまわる早朝。




523IMG_7820JPG.jpg

5:01分。

鮮やかに綺麗に光り輝くご来光に感謝。




523IMG_7822.jpg 
右にパーンして定点観測でない越後三山を拝む。



昨日も早朝6時半からスタート。


でも昨日ほどバタバタしなく落ち着いて仕事できました。




昼下がりの暇になったとき
相次いで同級生がご来店。

5231IMG_1340.jpg 

新井に住む「マー」と東京に住む「マツ」が顔を出してくれたんだけど
この二人はまったく相談せずに今回で二度目のブッキング。


他にも某ラーメン屋さんとか某野球場とかで、二人はやたら偶然遇うのですと。



なんだか不思議というか引き付けあうものがあるのでしょうね。



偶然のことが何度も起きる不可思議な事にビックリだけど
3人で自撮りしたり近況報告したり懐かしい話をしたり・・・


楽しいひと時でした。




さて、今日は月曜日でお休み。


良い空気吸ってきましょう・・・

FC2Ad