BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

一日遅れの・・・



昨日は晴れ。


日中は30℃超えの真夏日になりました。



530IMG_7895.jpg 
4:53分。
定点観測。

日の出の頃は霞んで越後三山も良く見えませんでした。





530IMG_7908.jpg 
4:59分。

山の上に雲が少しあったのですが
日の出は強烈な光を放ちながら昇ってきてくれました。





531IMG_7906.jpg 

思わず手を合わせて拝むほど綺麗でな朝日でした。




昨日は日曜日。

午前中はいつもよりのんびりムードだったけど
午後からバタバタ・・・




一週間の疲れがたまった昨日の夜は完全にグロッキーでした。


そんなグロッキー状態でも娘が誕生日という事で・・・


532IMG_1685.jpg 



一日遅れの誕生会。

と言ってもケーキ食べるだけですがね。


今年は↑「パティスリーカフェいけだや」さんに似顔絵ケーキを作ってもらいました。

(あまりに似すぎてるので恥ずかしくてお見せできません。)(笑




こんな素敵なケーキを食べるのはもったいない・・・


IMG_1753208.jpg 


てか残酷><

顔が真っ二つに切られる瞬間は
みんな顔がゆがみました(苦笑




そそくさとケーキを食べて昨日はじいちゃんちにお泊り。

日本酒を飲みなおして早めの就寝でした^^




さて、今日は月曜日でお休み。

朝から野暮用満載。


時間を有意義に使いたい。


FC2Ad