BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

保護者OB会



昨日は曇り時々晴れ。

夜には雨。

702IMG_3246.jpg 
5:20分。
定点観測。

曇天ですが越後三山は見えました。




702IMG_3247.jpg 

下倉山もクッキリ。




702IMG_3249.jpg 

東の空は少し赤くなったので
朝日が見られるか?と期待したのですが・・・




昨日は土曜日で午前7時(前)から張りきって開店したのですが
空回りの土曜日でした(苦笑




夜は連日連夜の・・・



はい、昨日は「魚善」さんでした。

7031IMG_3265.jpg 

小出高校野球部保護者OB会(長男)でした。


昨日は子供たちも4名参加してくれて
賑やかで楽しい会でした。





70312IMG_3256.jpg 


いつも素晴らしい料理を提供してくれる「魚善」さんのご馳走も堪能。



そして「長者盛」はお決まりで・・・(オサカベ副会長の会社)

長者盛メチャクチャ美味しかった!!




70312IMG_3257.jpg 


まだまだお蕎麦とかご馳走並んでたけど
食べんばならんすぎて写真は撮れず・・・




でもでも二次会、三次会までも子供たちと一緒に行けて
(もちろん昭和の酔っ払いは激沈。)


嬉しく楽しい一夜でした。



さてさて、今日は日曜日。

もちろん午前7時には張りきって開店します!


二日酔いなんて言ってられません。

FC2Ad