BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

いよいよ・・・



昨日は雨のち時々曇り。


朝はずっと雨が降っていたので
早朝散歩はサボりました。



一昨日から始めたノーTVデー。


でも早朝からお年寄りのお客様が多数ご来店くださったので
TVをつけました。


のちにBGMに・・・



アロマの香りと相まってアルファ波大分泌?

みなさん爆睡してくれました(笑



ただ、facebookで「CDを流すのは著作権の侵害にあたる」と指摘を受けましたので
FMやTVに切り替えました。

なかなか難しい時代ですね。


BSやCSの音楽番組もアリかな?とも思っています。




今日の午前中はもちろんTVに釘付け!



なぜって?



それは今日から高校野球新潟大会が始まり
午前10時に開会式のTV中継があるからです。


わが母校であり
長男次男がお世話になった小出高校野球部。

去年はベスト4になり大いに盛り上がりました。


もちろん今年も目指すは悲願の甲子園出場!


本命不在混戦必至の今大会。



日程的に母校の応援には行けなさそうですが
(雨で順延するといけるかも?)

Twitterやfacebook、LINE等のSNS配信で一喜一憂する事になりそうです。



708IMG_3501.jpg 



頑張れ!小出高校!!


FC2Ad