BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

冷たいおやつ



昨日は雲り時々雨。



昨日の早朝までじいちゃんちに泊まりで
バタバタしてたら散歩に行く時間がなくなって・・・


そうこうしてるうちにfacebook友達からメッセンジャーに
「7時過ぎに行くからお店で待たせて欲しい・・・」と。

早朝5時半の話です(笑



なんもんでもっとバタバタになり昨日は開店7時過ぎでした。


726IMG_4480.jpg 

開店直後の外に出て一枚。

八海山は姿見せてたんですね。




726IMG_4484.jpg 

知らないうちにタチアオイも終了してました。

これから夏本番になります。



バタバタな一日は一服も5時近くになり・・・


727IMG_4486.jpg 


昨日は↑の冷たいデニッシュたい焼き。



クロワッサンたい焼きで有名な「タワラヤ」さんの
「アイスクリームバージョン」でした。

727IMG_4458.jpg 





727IMG_4492.jpg 

自分は「あんこ&バニラ」


サクサクのクロワッサン生地の中にアイスクリームとあんこ。


絶妙なバランスでめちゃくちゃ美味しかったです^^




そしてもう一つが↓。

727IMG_4494.jpg 


「水まんじゅう」

中にはマンゴー・パッションのクリームが・・・



外はモチモチ。

中はシャキシャキの冷たい冷凍のクリーム。


少しずつ解凍して食べたけど

こちらも絶品でした。





このブログをご覧頂いてる方々に
「金属アレルギー大丈夫?」と心配されて大変恐縮しております。


おかげさまで順調に回復しています。


13645198_1070955902991969_1471509081519563737_n.jpg 

↑ビフォー。(7月12日撮影)



728IMG_4553.jpg 

↑アフター。(7月27日撮影)

仕事にはまったく支障をきたさないまで回復しました。



「亜鉛」と「イリジウム」が陽性反応でした。


当初仕事のハサミが原因かと思われたのですが
成分に入ってないという事で・・・



んじゃあ、銀歯が怪しい・・と歯医者さんで銀歯を抜いてもらったけど
それも違うようです。


原因不明でなんかスッキリしませんが
順調に回復してるのでこのまま様子を見ます。


身内を中心に「お前呑みすぎんがんだて!」と言われ続けてますが
否定はしません。



でも飲み会にはどんなに手が荒れようと
これからも参加し続けます(笑

FC2Ad