BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

秋晴れに


昨日は曇りのち晴れ。


早朝散歩時の午前6時頃には気温11.9℃。

寒い寒い朝でした。



1009IMG_0634.jpg 
5:57分。

西の空は青空も見えてました。




1009IMG_0637.jpg 
下倉山方面は厚い雲。




1009IMG_0639.jpg 
東の権現堂は見えたけど曇天。

残念ながら日の出は拝めず・・・




1009IMG_0647.jpg 
6:16分。

上り一番電車を見送り帰宅。


寒くて手がかじかみ耳も痛くなった早朝散歩でした。



この後見る見る天気が回復して快晴に・・・



もちろん仕事の合間に橋まで行って来ました。


1007IMG_0654.jpg 
14:23分。
定点観測。

綺麗に晴れ渡った最高の秋晴れに・・・

越後三山霞んでよくわからんけど紅葉は進んでるようです。

(午後2時21℃)




1007IMG_0657.jpg 
下倉山は緑濃く・・・




1007IMG_0659.jpg 
権現堂も紅葉まだまだ。


今年は少し遅れてますね。





さて、今日はもう土曜日。


張りきって午前7時前には開店するつもりです。
(閉店は午後6時。)


明日9日の日曜日も午前7時前には開店しますが
所用がありまして午後3時に閉店させていただきます。


10日の月曜日は体育の日で祝日ですが定休日です。


ご迷惑をお掛けしますが何卒よろしくお願いします。

FC2Ad