BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

秋の空




昨日は曇り時々晴れ。

午前中は晴れていたけど午後からまた曇天に・・・


この秋はスキッと晴れる日がほとんどありません。



じいちゃんちに泊まりだったので早朝散歩は少なめ。


1011IMG_8998.jpg 
6:02分。

すっかり秋の空になりました。





1011IMG_9013.jpg 
6:03分。
定点観測。

やはり越後三山方面も秋の雲。





1011IMG_9006.jpg 

下倉山方面もしかり・・・





1011IMG_9014.jpg 
鳴倉山左から日の出を拝めるか?と期待したのですが・・・





1011IMG_9018.jpg 

午前6時で12.1℃。


空も秋なら気温もすっかり秋。


朝晩は冷え込みます。





1011IMG_9022.jpg 

今年は紅葉が遅れてると言ってるけど
朝晩の冷え込みで一気に進むかな?


そうすると白いものが・・・><


今年の冬はどっけでしょうかね?


去年のような暖冬なら自分としては助かるのですが・・・

(景気という点では降った方がいいのかも)



なんて思ってた昨日の午前中に一台のビッグバイクが・・・


遠く塩沢の雲洞庵のほうからご来店くださる常連さんでした。


1011IMG_9035.jpg 


いつもは車ですが、昨日の晴れ間を狙ってバイクでツーリングだとか。


喜多方ラーメンを食べに行く途中に寄ってくれました。



バイクに乗れるのもあと少しですね。


雨ばかりで残念な秋ですが
つかの間の晴れ間を楽しみたいです。



紅葉刈りにも行きたいけど
休みの日は介護もあるし・・・


なかなか・・・



とにかくスカッと晴れて欲しい今日この頃です。

FC2Ad