BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

鉄道の日



昨日は曇りのち晴れ。


久々に快晴になりました。


今日もブログ書く時間がありません。


結婚式のお客様が6時過ぎにご来店するので
早めに支度するので写真UPだけです。


10151IMG_0692.jpg 



10152IMG_0696.jpg 


10153IMG_0704.jpg 





昨日は「鉄道の日」だというので
何度も上越線を撮りに行って来ました。


10154IMG_0719.jpg 




10155IMG_0824.jpg 




10156IMG_0846.jpg 



10157IMG_0877.jpg 



10158IMG_0883.jpg 





魚野川もそうですが
↓佐梨川もサケが遡上中。

1015001IMG_0867.jpg 




1015001IMG_0897.jpg 



1015002IMG_0890.jpg 


ほんとに久々の良い天気で気持ち良かった!





夕方には魚善さんに・・・

1015IMG_9172.jpg 




14666276_308242476205252_2243871473680453046_n.jpg 



ただ今「ハイパースクラッチ」というイベントを開催中。


魚善さんも参加してるので
さっそく「ワンコインメニュー」を買いに・・・・






で、一枚引いてコインでこする・・・





1015IMG_9171.jpg 


当たりましたーーーーーー!!!!

「10円」GET!!!!!!


次回のワンコインが490円で買えます!(笑


ホントは10000円GETするはずだったんだけどね。

次また狙います。

でもくじ運やギャンブル運まったくない自分。

当たる気はしない・・・



1015IMG_9177.jpg 

500円でこんな美味しいものを食べれる幸せで十分ですて。



FC2Ad