BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

クズ同盟


昨日は霧のち晴れ。


1016IMG_9181.jpg 


昨日は結婚式にお呼ばれの方が午前6時過ぎにご来店なので
早めに開店。





1016IMG_9185.jpg 

散歩も行く時間がないので八海山はうちの前から・・・

ほとんど頂上しか見えなかったですが。




1016IMG_9186.jpg 


うちの南天が知らないうちに赤く実をつけました。

やはり確実に秋に向かっています。




おかげさまで昨日もいろいろなお客様や友人からお土産や頂き物を・・・

1014IMG_9120.jpg 



ありがたいかぎりです。



1015IMG_9112.jpg 


左手に持ってるのが「鈴鹿川」という三重県の地酒。


ラベルでお判りかと思いますが
「F1鈴鹿グランプリ」のお土産です。



1015IMG_9111.jpg 

右手に持ってるのが「タイヤカスさきいか」という珍味。

こちらもラベルでわかるとおり「F1」のお土産。


F1が大好きな友人からのお土産でした。





そしてもう一つ。

1016IMG_9193.jpg 


味噌です、味噌。

それも「生みそ」


健康志向のお客様からの頂き物でした。




1016IMG_9199.jpg 


九州は宮崎県の生みそ。

「麦みそ」って書いてあるけど
こちらの味噌と違うのかな??


ネギ味噌や味噌汁で味わってみたいですね。



どちらもありがとうございました!




昨日の夜は仕事を終えてから公民館へ・・・

商工会佐梨支部の会議でした。



終了後に親分と二人で二次会へ・・・


1016IMG_9207.jpg 


親分に半ば強引に「クズ同盟」に入会させられました(笑



今日から「クズ」なオレです。


クズは今日日曜日も張りきって午前7時から仕事です^^





FC2Ad