BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

体が利きません。



昨日は曇りのち時々晴れ。


早朝は寒かった><(午前5時6.0℃)


昨日は土曜日ということで早朝散歩は封印。


ただセブンにフライデーを買いに行ったので
ついでに帰りに橋まで・・・


iPhoneが薄暗くても撮れるか実験したかったこともあり。


1022IMG_9579.jpg 

5:24分。

橋の欄干にくっつけて三脚代りに固定。

連写でGO!

まぁまぁブレずに撮れた。





1022IMG_9581.jpg 


下倉山も撮れた。



さて、反対側の越後三山側を撮ろうと
小走りに橋の歩道から反対の歩道へ渡る・・・



土曜日は時間がないので早く撮ろうと焦ってました。




その焦りがまずかった


道路と歩道の段差に思いっきりつまづいて
すっ転ぶ!



スマホを思いっきり放り投げる!



ヤバイ!



スマホが川に落ちる!



と思った瞬間・・・



スマホは橋の欄干にぶつかって跳ね返って来ました。




助かった。




危なかった。




転んだ姿を誰にも見れなかったか確認して起き上がる。



スマホ川に流さんで良かった~・・・




いとおしくスマホを眺めポッケにしまい帰宅。





ん???



えっっっっっ!!!





ズボンが!!!



1022IMG_9598.jpg 



破けてました。



そして脱いでみたら・・・




えーーっっっっ!!!

1022IMG_9596.jpg 



膝が血だら真っ赤。



派手にすぅ転んだようです。





とりあえず女房に消毒してもらい
絆創膏を貼ってもらう。




しかしまさかズボンが破けて
血だら真っ赤になるとは・・・



まったくもってトホホです。



身軽にヒョイヒョイと橋を渡ろうと思ったのですが
年ですかね・・・やはり。


若い頃は簡単にできたことができない。


体が利かない。



手を怪我しないで良かったし、
何よりスマホが無事だった事が・・・



ドコモの綺麗なお姉さんのところへも行ってみたいけど
iPhoneにする前はしょっちゅう行ってたので結構でございます。





さて今日も午前7時開店。


焦らず開店準備に入りましょう・・・


FC2Ad