BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

結局・・・




昨日は未明は雨。

朝方上がり曇り。

その後は良い天気になりました。





早朝散歩の午前6時頃には雨が上がったので
カメラ持ってGO!


1027IMG_1088.jpg 
6:16分。

上り一番電車を見送りました。





1027IMG_1097.jpg 
6:18分。

守門方面は明るく青空も出てたのですが・・・





1027IMG_1104.jpg 
6:20分。
定点観測。

越後三山は何も見えず残念。




20161028IMG_1101.jpg 
スキー場方面も雲が多く。




張りきってカメラぶら下げて散歩してきたけど
曇天ではイマイチ。


ここはスカッと日の出を拝みたいところですね。





昨日は仕事を終えてから
じいちゃんちに泊まりで介護の日。



その前にいつものお店(オーク)に用事に寄ったら・・・



オーク仲間も飲んでました。




自分は車だったので丁重にお断りして
帰ろうと思ってたのですが・・・




20161029IMG_9869.jpg 



生ビール!


緑川!


サバの酒粕漬け焼き !


誘惑に負けるのに時間はかかりませんでした。



結局「かんぱーーーい!」




じいちゃんばあちゃんが待ってるので
ほんの数十分だったけど楽しいひと時を・・・




そして車を置いてほろ酔い気分でじいちゃんちに徒歩で。




介護を終えて今朝4時前には車を取りに行って帰宅。




「介護は楽しく!」そして「気持ちよく!」

そう自分に言い聞かせ


そして人には言い訳をして今宵も呑むのです。


FC2Ad