BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

うさぎばたけのパン屋さん



昨日は雲り時々雨。


じいちゃんちに泊まりで早朝は雨も降ってたので
散歩はサボり。


泊まりの次の日は寝不足気味なので
昼寝は必須。



そしてエネルギー補給も。





昨日はタイムリーな事に
午後に美味しい差し入れが・・・


魚野川ドライブイン内の
「うさぎばたけのパン屋さん」のパンを頂きました。



1029IMG_1126.jpg 


チヨ子レート味のデニッシュのようなパンですが、
カットする前の写真を撮ったのですが(スマホでなくて一眼)
コンパクトフラッシュが壊れてパーに(涙


お店暇だったから久々に一眼レフに単焦点のレンズつけて
美味しそうに撮ろうと思ったのが間違いの元。



予備のCFに換えてもう一度チャレンジしたのがこの2枚の写真。





1029IMG_1137.jpg 


こちらも単焦点で撮ったけど上手に撮れない。

スマホで撮った方が数倍美味そうに見えるという事実。


素人には所詮一眼レフ使いこなすのは無理ですな・・・・


でもたまにレンズも使ってやらないと錆び付いてしまうというか
ほこりかぶってもったいないのでね。


これからはちょくちょく一眼で撮りたいと思った
昨日のパンでした。




あっ!

肝心の味ですが・・・


もっちもちフワフワな生地に
しっかりとチョコの風味。


陰気商品らしいですが
納得の逸品でした。


ご馳走様でした。





さて今日はもう土曜日。


午前7時~午後6時まで張りきって参りましょう!

FC2Ad