BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

食べ納め飲み納め



昨日は雪のち曇り。


1231IMG_3419.jpg 

開店時の午前7時半はご覧の通りの雪。





1231IMG_3427.jpg 

この時点で気温0.2℃、積雪11センチでした。





1232IMG_3426.jpg 


車の雪でも10センチ程度積もった事がわかります。




昨日は30日で、床屋の一番忙しい日です。(例年ならば)


でも昨日は午前中はのんびりムードでいつもとは違う30日でしたね。



午後からはいつもの年末モードになり
一気にフルスロットル!


心地よい疲れでした。



3時の一服はできなかったので閉店後に一昨日のお土産や差し入れのケーキを・・・





差し入れと言えば・・・

昨日も頂きました。

1233IMG_3433.jpg 

知り合いのおじいちゃんが打った渾身の手打ちそばでした。


最高に嬉しい差し入れ。


もちろん今夜の年越しそばはコレに決定!!





夕食は「食べ納め」のラーメン。

1234IMG_3441.jpg 


うちのお客様でもある「あずまや」さんへ・・・


「ネギラーメン」を今年最後の〆のラーメンとしました。




そして飲み納めは・・・


1235IMG_3446.jpg 


もちろんいつもの店「オーク」さん。


なんと!!


入手困難な福島県は会津若松の名酒「冩楽」(しゃらく)を
マスターの弟さんからサプライズプレゼント。


ありがとうございます!!


これを一口飲んで・・・


「旨い!!!」

「旨すぎる!!!!」


マジかーーー!!!

な美味しさでした。


今まで飲んだ日本酒で一番にランクされるほど美味しい。


おそるべし「冩楽」でした。




さてさて美味しいラーメンを食べて美味しい日本酒を飲んで

今年最後の営業を頑張りたいと思います。


今日の大晦日は午前7時から午後5時までとなっております。

宜しくお願いします。


明日の元旦から三が日はお休み。


4日(水)から営業します。


次のページ

FC2Ad