BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

駅伝グッズ




昨日は雪のち時々曇り。


2017105IMG_3662.jpg 

開店時の午前7時半には空は明るかったけど雪が降ってました。





2017105IMG_3664.jpg 

道路は消雪パイプのおかげでほとんど雪はナシ。




2017106IMG_3661.jpg 

うちの車の屋根には1cmも満たないくらいの積雪。




残念ながらスキー場がオープンできるほどの雪は降りませんでした。





昨日の午後に箱根駅伝を毎年見に行ってるお客様のメグロさんが
お土産に応援グッズをプレゼントしてくれました。


2017107IMG_3671.jpg 


新聞社が配るビニールの旗とトヨタが配るネックウォーマー。


去年も頂いたのですが

ネックウォーマーは去年が真っ赤。今年は黄色。


ド派手なカラーリングのトヨタさんです。



これをして雪かきしようと思ってるのですが
いかんせん去年も今年も雪が降らないので宝の持ち腐れ・・・


今年も1回も使わないで仕舞うのでしょうか・・・



寒波は来てる様なのだけどここら辺は降りません。


自分的には雪かきがないので助かってますが
地域経済はどうしても湿りがちになりそう・・・


ちょうど良く降って欲しいのですがね。




昨日は今年初のじいちゃんちに泊まり。


それこそ雪が降らないので助かってるのが介護。

雪ごったくがないので疲れがまったく違います。




昨日は新春初泊まりということで

じいちゃんが「緑」を用意して待っていてくれました。


2017107IMG_3703.jpg 


嬉しすぎて飲みすぎて・・・



はい、写真ブレブレ・・・



今年も「介護は楽しく!」


頑張ります^^





今日6日(金)は午前7時半から午後6時半まで通常営業。

明日7日(土)8日(日)は午前7時から午後5時まで営業。

9日(月)は定休日です。


宜しくお願いします。


FC2Ad