BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

globe


昨日は雪のちときどき曇り。


一日雪が降ったり止んだりで寒い一日でした。
(最高気温午後一時で1.5℃、積雪80センチ)



休み明けで尚且つ雪ごったく(車3台を移動)
でバタバタしていて写真も撮れず・・・



そしてフライングで始まった「バレンタインフェア」


お客様には大好評!

2017131IMG_4623.jpg 


正式には今日2月1日から28日までの一ヶ月間開催します。



どんどん貰いに来てくださいね^^






昨日の夜はノーTVデー。



自分は酒を飲みながらyoutube。


聴くのはもっぱら昔の曲ばかり。


昨日は珍しく邦楽を・・・


懐かしい「globe」の曲を何度も聴きました↓。



「Anytime smokin' cigarette」というglobeの最大のヒット曲ではないですが
一番好きな曲。


今聴いてもまったく色あせない良い曲だと思う。


三人が一番輝いていたように思えるのは自分だけか?


昨日は「愛妻の日」だそうですね。(なぜだか理由はわかりません。)

闘病中のkeikoを支えてる小室哲哉。

心安らぐとともに心が痛みます。



自分は・・・

愛妻よりも「愛母」や「愛父」の世話に忙しかった一日でした。


FC2Ad