BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

飛露喜



昨日は雪のち時々曇り。


2017203IMG_4687.jpg 


なぜか「スクエア」になってました。(iPhoneあるある。)





2017203IMG_4674.jpg 


結構積もった早朝午前7時過ぎ。




2017203IMG_4692.jpg 


午前7時で気温氷点下2.6℃、積雪92センチでした。



雪かきは30分くらいで終了。



これくらいなら平気ですが
毎日続くようだとボディブローのように効いてくるんでしょうな。






昨日は仕事を終えてからいつものところへ晩酌。


101720321IMG_4697.jpg 


ヒロキがヒロキを呑みました。(呑まれました。)



昨日は「介護は楽しく!」でジイちゃんちに泊まりだったので
その前に軽く(あくまで軽く)晩酌でした。


↑の「飛露喜」は入手困難な福島は会津坂下の地酒です。


オークマスターの弟さんが全国の入手困難な地酒や焼酎を
いつもいつもお店に届けてくれるのでした。

(オークさんにはまだまだたくさん幻の地酒がストックしてあります。)


この飛露喜は入手困難だけありマジにうんまい!


一口飲んで幸せになりました。



さすがはヒロキ!



ヒロキは間違いない!(笑





今日は節分。


恵方巻きならぬ「恵方呑み」ですね^^


FC2Ad