BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

渡辺直美



昨日は曇りのち晴れ。



雪も降ってなかったので久々に早朝散歩。



2017217IMG_8755.jpg 
6:16分。

上り一番電車が通過。





2017216IMG_8770.jpg

 6:23分。

魚野川と佐梨川の合流地点から魚沼市街~権現堂山を望む。




2017216IMG_8773.jpg 
6:29分。
定点観測。

八海山の下側だけ見えました。

あとは越後三山姿を見せず・・・



ホントは綺麗に晴れ渡った早朝が良かったけど
雪が降ってないだけでもヨシとしよう・・・

(午前6時で気温氷点下0.3℃、積雪136センチでした。)




先日「pen」と言う雑誌が日本酒特集だというのを聞きつけ
ツタヤヘGO!


2017217IMG_5105.jpg 

「ソムリエが選ぶ、おいしい日本酒。」


なかなか見ごたえがあるし知らない銘柄の日本酒もたくさん載ってました。




それより何より・・・


↑の渡辺直美。



ツタヤの入口にあるガチャガチャが目に留まり
もちろん衝動買い。

2017216IMG_5100.jpg 


今や飛ぶ鳥を落す勢いの渡辺直美。

instaの女王として君臨。

CMも10社になり新CMの女王になったのだとか・・・


凄いですねぇ・・・


自分も大好きです、渡辺直美。


お洒落でセンスあるので太っててもカッコいい。




2017217IMGP8306.jpg 




2017217IMGP8307.jpg 




2017217IMGP8308.jpg 


どの角度から見ても渡辺直美とわかる精巧なフィギュア。


300円なら「買い!」ですね。



今日もツタヤ行って全種類制覇しようかな・・・・?(笑




お知らせですが・・・


今使ってメインPCがすこぶる調子悪いので
修理&オーバーホールに出します。


なので数日間ブログはお休みします。


その間は・・・

facebook(←クリック。)

instaglam(←クリック。)

twitter (←クリック。)

をご覧いただけるとありがたいです。


宜しくお願いします。


FC2Ad