BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

良き妻は・・・


昨日は曇り時々雪そして雨。

一日ぐずついていたけど積雪はナシ。


雪かきもなく静かな一日でした。



午後の一服タイムもコーヒー淹れて
ネットサーフィンしながらおやつを少々・・・


年の初めは「辻占いせんべい」

もうすでに先日「ないとおーく」で食べたけど、
昨日ばぁちゃんが買ってきたので頂くことに。



131226011_406297336124499_1747236575_n.jpg


「火の用心」でした。


当たり前のことだけど「ごもっとも!」



いや、もしかして「火遊び注意」か?今年。


そんな忠告なのか・・・



ありがとう!辻占い。(気をつけるよ。)






女房は・・・


1311DSC02176.jpg

「きながにやりなよ」か・・・



旦那が毎日飲み歩いても
子供たちが言うこと聞かなくても・・・


なが~~~い目で見てね!(と解釈。)







そして娘は・・・

131DSC02177.jpg

なんでこんなの引くんだよ。(苦笑

大吉だし。




おてんば娘の将来が心配での忠告なのか?



女房曰く「アンタがコレ引いてほしかった。」だと。



「良き妻は大きな財産」

まさにそのとおり!!


誰が引こうとも「ごもっとも!」なお言葉。



コレをお守りに(火の用心に?)今年は(気を引き締めて)頑張ろう!







最後にTVネタ二つ。



昨日の夜も家族でTVを見ながら夕食や晩酌。




そしたら見たことあるような親子が!!!


1312DSC02178.jpg


わが親族の「父と長男(子供の頃)」にしか見えない。(笑



家族みんなで「似てるーーーーーーー!」と叫んだのでした。







もう一つ。


来る2月10日(日)には小出国際雪合戦が開催されますが、
今日31日3時55分から放送のTeNY新潟一番のワンコーナー「「TV伝言板」にてPRだと。
(生放送)


TV伝言板は4時半過ぎだと思いますが、
夕方4時過ぎはTeNYをぜひご覧ください。
(新潟県の人だけですが。)



これからも数回TV(全国放送含む)でPRがあるそうですので、
随時お知らせします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/1003-90bfee47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad