BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

07 2013

悪夢再び?

昨日は曇り時々雪。

ほとんど積もらんかったので、徐々に減っているような?


おかげさまで、二度目の雪の壁を落としてもらい
視界良好です。

県議様様です!



そのおかげか、はたまたアベノミクス効果か・・・


ただの連休明けだからか?


午前中は渋滞してしまい、ご迷惑をおかけしました。


その忙しくなる前のお店を開ける前後に、
TVに釘付けでした。



先日告知した「めざましテレビ」です。




207DSC02274.jpg


今流行りの「オシャレ七・三」特集でした。


そこで自分の修行したお店が登場。

カット&セットは師匠の息子さんである裕章先生が担当。



大興奮で見てましたとも!





このヘアは芸能人にも流行中。


NIK201301040158.jpg

最近ではこの方が有名。






14428033.jpg

もうこの方はどんなヘアスタイルも似合っちゃうイケメンすぎ。







37aaa_854_13377_ext_05_0.jpeg

スポーツ界でもジワジワと浸透中。




てか、イケメン揃いだな・・・この髪型。






でも・・・




自分も・・・




以前一度チャレンジ・・・






そして・・・





笑われました・・・




593059306137_294134897340744_100002327080042_668306_1985582557_n-001 (2)

ツーブロックで七・三です。


何が違うか(ペケか)というと・・・


もちろん一番は「顔」


そして「毛量」


何を血迷ったかの「韓流スター」を真似ての「アシメ前髪」の失敗。



昨日の「めざましテレビ」を見て「目覚めた!!」


またこの七・三ヘアにチャレンジします!(キッパリ。)


あの悪夢再び????



実は↑の写真を撮ったのが5月の高校同級会の幹事会。

みんなに大笑いされた日。(←クリックでその日記に飛びます。)


その高校の地元のクラス仲間と反省会兼新年会が16日・・・

また大笑いされるのではないかと、ちと不安ですが、
まだそこまで伸びないので大丈夫かと。



何事もチャレンジ!チャレンジ!





夕方には、またまたTVに釘付けだったんだけど、
「津波報道」で雪合戦の全国放送はお流れ・・・


6時過ぎのローカル放送でやっとやっと登場!



で、やっぱり知り合い(身内)多数登場で大興奮!!


207DSC02277.jpg

審判長や・・・





207DSC02278.jpg

こんな方も どアップで・・・






207DSC02279.jpg

まさかの親子で・・・(そしてまさかの格好で。)

↑恥ずかしげに「フライングゲット」

(キンタロー。とはいかんかった。)





207DSC02280.jpg

小学生(青空チーム)も登場!


なかなかにぎやかな面々で「小出国際雪合戦」(←クリック。)をPRしてくれました。





さてさて今日は午後6時過ぎのNSTスーパーニュースに
また雪合戦のPRですと!?




地震や津波に押し流されなければいいのですが・・・

0 Comments

Leave a comment