BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

04 2013

究極のツーブロック


昨日は曇り時々雪。

一日降ったり止んだりの魚沼でしたが、
積雪はほぼゼロだったような・・・


昨日も午前7時前にお客様が到着し、
バタバタな土日でした。

腰が痛くなければマシンガントークも炸裂するのですが・・・


湿布貼った腰もかぶれてかゆくて真っ赤。


体力気力だけでなく肌も弱いヘタレ男です。



そんなヘタレでも仕事きっちり!

(当然だけど。)



最近またUPし始めたお客様のヘアスタイル。



その昔、
トラブルってほどではないけど、
お客様を不快にした事があったのでしばらく封印してたのでした。

(小心者でして。)



でも概ね好評なので、これからもドンドンUPして
「このブログは床屋のブログなんだ!」を証明して見せます!!

(と、意気込むとまた失敗する恐れアリ。)






今日のヘアは・・・




アダルト部門代表。





304DSC02547.jpg


とはいっても、パツキンに近いくらいのカラーリングしてます。(もう2ヶ月くらい前)
(ホワイトヘアがアダルトをかもし出してます。)


見てのとおりツーブロックカットですが、
あまりこちら側は見えないようにかなり長く重めに残しています。

でも実は前額髪際隅部(額の角)まで2ミリのバリカンを入れています。


若干のアシメの前髪は伸ばせば顎まであるのですが、
耳のラインからV字ラインになっているのです。
(結構こだわりがあるのでした。)








究極のこだわりが・・・




左側から見たヘアスタイル。



304DSC02548.jpg


もうツーブロックとは言えないほどの
究極のツーブロック完成です。

髪際隅部からつむじ付近まで一気に2ミリのバリカンです。



お気づきですか・・・?


こちらはバリカンでマルガリータの部分が逆V字になっているのでした。



左右とも「V字」なのです。



これで景気も「V字回復」間違いなしのヘアスタイル完成です。



そして、そして・・・


もう一つお気づきですか?



彼の後ろに写ってる「スーパーベンツ」。


以前このブログで紹介したあの黄色ナンバーの「いかした」(いかれたじゃないよ。)ベンツです。



そうです、


このベンツは彼(親分)の愛車でした。


やはりアノ車にはこれくらいのインパクトあるヘアでないとね。




今日は燕市でプロレスだとか・・・


レスラーとも親交があるそうで、
試合が終わったあと一緒に飲むのだと!?
(それもプライベートで。)



凄いです、さすが親分です。


こんなヘアしてレスラーと間違われて
リング上に上げられないように気をつけてね!




って事で、

今日は床屋一色なブログでした。



なかなか床屋ブログもいいんでない??と思われる方は→の「拍手」を

ぜひ「夜露死苦!」

2 Comments

hf-matsu No.2  

凄い!

こんなカッ飛びヘアー、出雲崎では外を歩けません(^_^;)
たぶん、『やってくれ!』と言う人もいませんが。
さすが「市」は違う!
出雲崎「町」は僻地ですから…

2013/03/04 (Mon) 09:27 | EDIT | REPLY |   

hiro  

そうでしょ!?

hf-matsu No.2さん、

なかなかカッ飛ヘアでしょ?
なんせ「市」ですから・・・(笑

ちなみに彼は私の一つ年下です。
(もうすぐ49歳でっせ!)

2013/03/04 (Mon) 14:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment