BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

16 2013

三役会議


昨日は晴れ。

朝方は霧が出てマイナス5℃。

連日氷点下の朝を迎えています。


なかなか雪は減りませんが、
(今現在198センチ)
確実に着実に・・・
春がやってきています。



昨日ももちろん橋まで行って撮ってきました。

最高の越後三山を撮らねば!


316IMG_5823.jpg
12:00分。
正午の定点観測となりました。

昨日は最高の天気で最高の越後三山を写し出してくれました。

黄砂や花粉、PM2.5は来なかったのかな?


青空が澄み渡ってポカポカ陽気に。
(気温はまだ低めだけど。)
春の訪れを予感させます。


川岸の雪もどんどんと崩れていってます。







316IMG_5824.jpg

下流小出スキー場から下倉方面は
相変わらずのスカイブルー。


残念ながら電車は来ませんでした。





ポカポカ陽気に誘われて
昨日は朝からお年寄りや女性が多数ご来店。
(BGMの眠れる森のJAZZ PIANOは完璧に眠れる。)(笑


3月は何かとバタバタですが、
少しでも癒しや気分転換、そしてカッチョよくイメチェンしてもらえれば・・・


そんなバタバタな3月。


昨日は三役会議。


いよいよ帳面を支部長、副支部長に見せる日が来ました。

31546594_429025793851653_1266405475_n.jpg



午後8時から11時近くまで。

冷や汗の連続だったけど、
なんとかOKサイン。

これからまだまだやることは山積みだけど、
少しは肩の荷が下りました。


でも4月の総会までは気が抜けません。

しっかりと任務を全うしんば。



遅くなった午後11時半の晩酌。



昨日はどうしても飲みたかったのでした。




理由は・・・


3161DSC00072.jpg

「緑川 吟醸」というのを初めて買ってみたからです。




残念ながら日本酒に合うつまみがなく
「キムチ」での晩酌だったけど、
疲れた身体に染み渡る至福の時間が過ぎていきました。




3162DSC00073.jpg


昨日は冷だったけど今度は「ぬる燗」で飲んでみよ。





最後に・・・



やっぱりビフォーアフター載せんばね!

(仕事きっちりブログですから。)




316DSC02697.jpg


今回のお客様は「床屋ブログへといざなってくれた方のご子息」



何ヶ月ぶりかのご来店で伸び放題。





316DSC02698.jpg

後ろにはパパさんも控えてます。(笑





さぁ気合のカット!




316DSC02704.jpg


本人曰くあんまり切りたくないと言うので
耳周りを中心に・・・


そして激しく梳いてます。




316DSC02701.jpg

後ろも重めに残しています。






316DSC02703.jpg

トップも若干長めに残しました。



激しくカットしなくても
少しのカットで簡単にイメチェンできました。



梳くだけでもかなり軽くなるので、
ぜひチャレンジを!



ということで
今日は土曜日、午前7時開店です。


張り切ってまいりましょう!



ちなみに明日17日(日)は第三日曜日でお休みです。

0 Comments

Leave a comment