BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

だるま

昨日は晴れ。


そんなに飲んでないと思ってたのですが、
昨日の朝は軽い二日酔いで頭が痛かったです。


第三日月の連休ですが、
寝てる訳にはいかないのでした。





午前8時に出発して向かうは・・・


318IMG_20130317_091202.jpg


雪のまったくないところ。


運転手は女房、自分助手席でスマホで写真撮ったりスポニチ見たり・・・









316256416DSC00104.jpg

次男坊の追っかけで観音様の見えるグランドへ初めて来ました。









31685DSC00107.jpg


だるまが並ぶ国道がありました。

(どこだかバレバレ


昨日はポカポカ陽気で試合の合間に昼食に向かう皆さんと散歩気分で・・・









3182IMG_6391.jpg


まだ雪が2メートル近くある魚沼と違い
砂埃が舞うグランドで野球ができる・・・


やっぱ雪の降らない地方がうらやましいですねぇ。








そんな事を思いながら帰宅。



昨日は魚沼も快晴だったよう・・・




まだ暗くなる前だったので急いで橋まで行ってきました。



3183IMG_6680.jpg
17:14分。


ちょうど夕日が沈むところでした。







318IMG_6687.jpg
17:16分。
定点観測。


夕日に照らされた越後三山がまた綺麗でした。






そういえば・・・


毎年だるまやさんがうちにだるまを届けてくれるのですが、
バタバタと忙しく、今だ目に墨を入れてませんでした。


良い日を選んで片目を入れて・・・




願いがかなったら・・・

(というか彼らの集大成の日に)




その日にもう片方入れることにしよう。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/1049-cd5fa266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad