BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

昨日もいろいろありました。

昨日は曇りのち雨。


氷点下でない朝だったので、
久しぶりに早朝散歩へ・・・



319IMG_6693.jpg
6:11分。
定点観測。

曇天で中の岳は見えなかったけど、
駒ケ岳と八海山は姿を現してくれました。






319IMG_6703.jpg
6:19分。
上り一番電車が通過。







319IMG_6723.jpg
6:25分。

散歩しながらの撮影は楽し。
曇天でもね。

権現堂山もよく見えました。






昨日は連休二日目。

ゆっくり休めれば良いのですが、
帳面というか総会の準備に追われています。


今年から経理部長を仰せつかったのですが
緊縮財政しんばならんすぎて大変です。




昨日は総会の会場となる場所へ打ち合わせ。



その前に↓。

3191DSC00123.jpg

こちらも久々「タルちゃん」ち。(タルトゥーヤさん)






3192DSC00120.jpg


実はちょっと遅いホワイトデーのプレゼントを買いに行ったのだけど、
遅すぎでした。(涙







3193DSC00124.jpg

でもタルちゃんお勧めのケーキを家族用に買ってきました。









そのケーキは・・・


3197DSC00130.jpg

「パンプキンケーキ」でした。


お客のご要望で復活したケーキらしいですが、
これは「一度食べてみるべし!」です。


パンプキンといえばかぼちゃですが
甘くて美味しいプリンがスポンジの上に乗っかってるという感じ。


絶妙な味わいが、さすがタルちゃんちのケーキです。





昼食は↓。


3194DSC00127.jpg

こちらも久々の「政吉」さん。



組合の用事でこの近くまで来たのでね。






3195DSC00125.jpg


食べるのはもちろん「ネギ味噌ラーメン」



このシャキシャキのネギがたっぷり乗った味噌ラーメンが一番好きです。





3196DSC00126.jpg

麺は中太縮れでスープによく絡むのでした。





腹ごなしに女房の実家に寄ってから打ち合わせにGO!でした。






用事を終えて少し休み、
夜7時からは公民館へ・・・




3198DSC00131.jpg


商工会佐梨支部の会議だったのでした。


昨日は女性陣が多く、華やか?な会に・・・



でも別の用事もあり申し訳ないけど先にお暇。




次に向かったのが「てくたく」さん。



と、その前に南本町で↓のヤングマンと遭遇。


3199DSC00132.jpg


帰省中のタッチでした。


元気そうでなにより。


でももう今日帰るとか・・・


彼も忙しい人です。(笑






31910DSC00133.jpg

てくたくさんで初めて「ハイボール」を飲んだけど、
喫茶店とは思えない絶品のハイボールに
思わず「おかわり!」


良いのか自分・・・



そしてこちらの用事も終わり
親分にTEL。


そしたらもうすぐ終わるんで
落ち合おう・・・と。







向かったのが・・・・




やはり・・・




31913DSC00138.jpg

「ないとおーく」でした。



もちろんキープしてある「緑川正宗」を頂く。







昨日はホントにいろんな方々と出会いました。



31911DSC00135.jpg

↑は今年卒業した野球部の先輩カケルさんとお母さん。


まさかおーくさんで遭遇するとはね。



カケルさん、今週末ボストンに留学だとか・・・


気をつけて行ってらっしゃい!

頑張って!!








昨日もまた新たなギタリスト登場。


31912DSC00137.jpg


すばらしいフォークギターを演奏されて、
ボンゴを叩く手が軽快でしたよ。








最後に・・・




親分の革ジャンをUP!!


31914DSC00139.jpg


誰だかわからんけど
親しいプロレスラーのようです。



夜露死苦!!!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/1050-0d3de5c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad