BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

タンバリン会


昨日は雨のち曇り時々晴れ。


朝方は少し雨が降ったようだけど
日中は晴れ間も出ました。



土曜日なのでフルスロットルかと思いきや
「ちょうどええ」感じで終了。

(実はヘタレはグロッキー気味でした。


そんな昨日は(も)とある飲み会。



324DSC00196.jpg

横町の「山海里」さんでした。




昨日は「タンバリン会」という
小出高校野球部2年生の保護者会。

(自分が命名。)



来週はもう4月。


練習試合も始まってるし
集大成の年を迎えるにあたって結束を高める会・・・



なんてもんじゃない。


最初からハイテンションで暖房より冷房入れんばならんくらいの会です。



324DSC00202.jpg

昨日は塩沢のムロハシママが乾杯。
(いつも遠いところ来てもらってます。)







324DSC00204.jpg

昨日は19名の保護者が集結。









324DSC00203.jpg

料理もいっぱい出たけど
しゃべらんばならんすぎて↑の山海里のママさん差し入れの山菜だけ。

うんまかったです。









324DSC00207.jpg

みんな仲が良いので
昨日の席はくじ引きで・・・






324DSC00233.jpg

ママさんたちも大盛り上がりで・・・








324DSC00211.jpg

美女と野獣?


「ヤマダクーーーーン!座布団一枚!」がうちらの定番。






324DSC00213.jpg

父ちゃんたちは
熱く野球を語る・・・???








いっぱい飲んでいっぱい喋って3時間。



午後10時にはお開き。




324DSC00237.jpg


締めは、やはり塩沢から来てくれるタカノママ。

威勢よく「一本締め」で終了。






そして恒例の集合写真。

3241DSC00242.jpg

全員で「敬礼!」です。


ヤマダクンの会ですから。(笑









そのあと二次会、ホントの「タンバリン会」に突入。




3242DSC00244.jpg


自分タンバリン持ったら離しません。(苦笑





3243DSC00248.jpg

さすが野球部の父ちゃんたち。

すかさずフルスイング。






3244DSC00268.jpg

ロックンロールを踊る父ちゃんも。







3245DSC00270.jpg

渋く「霧の摩周湖」を熱唱する父ちゃんもいたり・・・






3245DSC00273.jpg

その横でダンスをする二人がいたり・・・










3247DSC00282.jpg


撃沈するバカがいたり・・・




楽しい楽しい会は日付が変わる頃まで続いたのでした。





この勢いで、そして結束力で

子供たちの応援がんばります!!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/1055-ee241cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad