BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

役員会



昨日は曇りのち雨。


月曜日でお休みだったけど
野暮用多し。


いよいよ会計監査の日がやってきたのですが、
その前に・・・


最近また老眼鏡が合わなくなって(進んで)いまいちパソコンしててもしっくりこない。


そして最近はPC用レンズが大流行。


お客様にも「床屋さんはパソコン長時間使ってるようだからレンズ換えたほうが目の保護になるよ。」と
前々から言われていたのでした。




で、昨日やっと眼鏡屋さんへ。


323483369_432906193463613_1744636691_n.jpg

ユタカ店長のコイズミさんでした。


なななか「ハイカラ」なパーカー着てるんで
「どこで買ったの?」と聞いたら
「群馬です。」だと!?


来週はまた群馬です。


買ってこようかな???(笑



そんなことよりメガネです。


今月いっぱいレンズ交換キャンペーンみたいなことやってるのか?
(新聞折込広告ありました。)


自分「HOYA」のレンズにしてもらいました。

が、出来上がりは一週間くらいかな?

買うまではなかなか重い腰があがらんけど、
買ってしまうと「早く!早く!」が人間の悲しい「サガ」

気長に待ちますわ。




で、午後3時から役員会&会計監査。



自分と会計監査のお二方での帳面あわせ。



一ヶ月にも及ぶ(休みの日と平日の夜のほとんどを費やしました。)帳面との格闘でしたが、
なんとか終わったので大丈夫だろう・・・と、思ってたのですが。



まさかの一時間以上にも及ぶ「ダメだし」のオンパレードに
へこみまくりでした。(涙


自分打たれ弱い男なので
ホント昨日は立ち直れませんでした。



昨日は会場は地元の魚善さん。(兄ぃのお店。)←おーくさんでの写真多数写ってます。(笑




32DSC00322.jpg

なんとか終わって会場を移し、慰労会。


今年一年の役員の労をねぎらう会ですが、
自分まったく酔えず・・・いや逆に悪酔いか???



326DSC00320.jpg


こんな凄い料理を出してもらったのに
のどを通らんかったな・・・



皆さん熱燗になったのですが、自分は今日はやめとこかな・・・?
と思ったのです。
(やっぱ悪酔いが怖い。)


フミエさんに聞いたら「緑川だよ。」と言うので
もう飲むしかない!!!

飲まなきゃ居た堪れない・・・


なんと汁のおわんの蓋で飲んでしまいました。

(悪酔い街道突き進みました。)




約2時間でお開き。



一行は二次会に行ったようですが、
自分はパスさせてもらいました。



一人雨の中を、ダメだし食らった帳面を持って帰るほど
惨めな事はなかったな・・・


涙が頬を伝いました。


あまりにも自分が情けなくて・・・






そして・・・


まさか、家に帰ったら誰も居ない・・・



一人で不貞寝していたのですが、
やっぱりどうしても気持ちが落ち着かない。



323IMG_20130325_222319.jpg

「おーく」さんで一人反省会でした。

(いやマスターに慰めてもらおうと・・・)



悪酔いしそうなので(いやもうすでにしていた。)
水と正宗、交互にちびちびと・・・



カウンタで居合わせたタクちゃんに愚痴聞いてもらったり、
二次会から心配して駆けつけてくれたオバタくんにも慰めてもらったり・・・



昨日はいろんな方々にご迷惑とご心配をおかけしましたが、
慰めや励ましの言葉をかけてもらい嬉しかったです。



皆さん、ありがとう。










まさか後ろで飲んでいた常連さんが
いきなりこんな曲を弾くもんだから


乾いた涙がまた頬を伝ってしまったではないか・・・!!!




昨日はマジでこの曲しんみり聞いたわぁぁぁ。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/1057-87353226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad