BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

ポカポカ陽気に誘われて・・・


昨日は晴れ。

朝方はかなり冷え込み氷点下でした。



そんな寒い朝だったけど果敢に早朝散歩。


毛糸の帽子にダウンジャケットという真冬の格好でした。

815IMG_8993.jpg
5:28分。
定点観測。

日の出前の越後三山もまたよろし。







415IMG_9007.jpg
5:35分。
昨日の日の出は向山の歩道から・・・

魚野川と佐梨川の合流地点を臨むところからでした。

強烈なオレンジの光が眩しかったけど
一日の始まり「やる気にさせてくれる」パワーがあります。



そして午前6時半にはお客様到着。


昨日も怒涛のラッシュ!!

にはなりませんでした。


やはりポカポカ陽気でお出かけの方も多かったのかな?


うちのお店はのんびりムードで、まったりと・・・



そんな午前には一台の真っ赤な外車が・・・


4151R0013965.jpg

中からはセレブリティな美女が颯爽と・・・



女房のお客様でした。


日曜日なので空いていたら・・・と恐る恐るのご来店でしたが
セレブリティな奥様はカット、シャンプー、シェービング、フェイシャルマッサージと
まさにフルコース。

貸しきり状態だったので、BGMは先日借りてきた「癒しのカフェミュージック」


セレブなお店となったのでした。(自分はPCいじってました。)




奥様はまだこの車4回目の運転だとか・・・


4152R0013967.jpg


ちょうど駐車場がガラガラだったので、
ゆっくりゆっくりと・・・

晴れていたし気持ちよくお帰りになりました。






お昼過ぎには見たことある少年が・・・


うちの店には初来店の小学生。


でもご家族全員を良く知ってるので
初めてと言う感じがしない。
(娘の同級生でもあるしね。)



という事で・・・

ビフォーアフター。


4153DSC00595.jpg  4154DSC00597.jpg

            ビフォー。                      アフター。


なんと!5ミリのマルガリータでした。





そして二人で記念撮影?


4155DSC00600.jpg




彼と二人でツーショットを撮ったのには訳が・・・


将来プロ野球選手になった時のことを考えてね。




↓は先日の新潟日報に掲載されたもの。


415121.jpg



素晴らしい事が書かれていて
おじさんも感激です。


今から「プロ野球選手になったら最初にうちにサイン書いてね。」とお願いしときました。







昨日はポカポカ陽気で自分もハイテンション。


外に出ては良い空気吸いに。



そしたら我慢できずに↓のところへ娘引き連れ・・・


4155IMG_20130414_142202.jpg

「たんぽぽはうす」さんでした。




うちの前の花壇も整備しなくては・・・




4155IMG_9071.jpg


こんなかわいい花を買ってきて植えました。


霜が降りないような季節になったら
また増やします。








さてさて、ポカポカ陽気は野郎までウキウキ???




轟音とどろかせて一台のバイクが・・・


4156IMG_9059.jpg

おっっっっ!!!


これがうわさの「ハーレーダビッドソン」ですかぁぁぁ!!!






4157IMG_9067.jpg

どっから見てもカッチョいいです!!







4158IMG_9069.jpg


怖いけど、またがしてもらい一枚!


こういうのにまたがるとアドレナリンが大分泌するね。(夜露死苦!)←ちっとバイク違うか?





乗ってきたのは↓のミニチュアをくれた方。

4159IMG_9080.jpg



ブログにも以前UPしたけど、ハーレー10台も頂いたのでした。







その方は・・・・



4155IMG_20130414_150415.jpg


K氏でした。

(いつもありがとうございます!そして写真勝手に載せました。)


今度ご来店時にはいろいろと話が弾みそうですね。(苦笑



K氏、エンジンかけるの大変そうだったけど
爆音とどろかせ颯爽と帰っていきました。


(今度ぜひ飲み誘います。)




昨日はまだまだいろんな方がお見えになり
賑やかな一日でした。

(とある奥様とも飲む約束をしてしまったバカ男です。)←もちろん夫婦でですよ。



そして散歩途中の社長を呼び止めて
半ば強引にコーヒーを飲んでもらう。


その社長とは・・・


最近愛してやまない「正宗」の酒造会社社長。


シュンジさん(自分の大先輩)でした。



いろいろとお話したかったのですが、
ちょうどお客様お見えなったので女房に任せて・・・


こんど是非「緑川」飲みながら語り合いましょう!(←そんな約束ばっか。)



昨日の晩酌は・・・


もちろん「緑川」ですが・・・


4160R0013978.jpg


すんませんピンボケでした。



初めて飲む「古緑川」とう熟成された酒。




まったりとろーりとした不思議なお酒。
(ブランデーみたいか?)


4161R0013981.jpg

美味しいお酒で一週間の疲れが吹き飛びました。




でも2888円という高価なお酒なので「たまーに」ですね。




いや~、今日のブログは長いというか節操がないというか・・・



でも、ポカポカ陽気に誘われて
自分もそうだけど気分も上々。


いろんな方がご来店くださったり
会いに来てくれて・・・




楽しい楽しい一日でした。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/1077-fb5cd2dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad