BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

川崎から


昨日は曇り時々晴れ。
夜には少し雨。



昨日も早朝散歩に出かけたのですが、
曇天で少し残念でした。


418IMG_9109.jpg
5:27分。
定点観測。


越後三山なんとか顔を出してくれたけど、
少し霞んでました。






418IMG_9113.jpg
5:35分。

日の出を拝めるか?と淡い期待を抱いたのですが・・・玉砕。






一度帰宅してCDを返しに・・・

418IMG_9125.jpg
5:50分。

この頃になると太陽が顔を出してくれました。


ちなみに向こうに見える道路は関越高速、手前は一面田んぼです。






昨日は午前中に川崎から甥っ子(姉の次男坊)が帰郷し
カットに来てくれました。


なのでもちろんビフォーアフター。


4181DSC00625.jpg  4182DSC00628.jpg

            ビフォー。                  アフター。


全体的に軽く、梳きも多めに。


彼は仕事柄あまり突拍子もないヘアはNG。


さわやか好青年を作り上げました。(笑





4183DSC00626.jpg  4184DSC00629.jpg


                ビフォー。                       アフター。


首元スッキリ!






4185DSC00627.jpg  4186DSC00631.jpg

                 ビフォー。                      アフター。



後ろに見えるは奥様のハルカさん。

そしてお供について来た(先日パーマのビフォーアフター。)の三男坊のリョウ。




帰郷した理由のひとつが
二日前に納車されたばかりの新車の試運転。


かわいいワインレッドのキューブでした。

4187DSC00635.jpg


みんなで記念撮影。


叔父さん、ちっと緊張。(苦笑




このキューブもどんどん進化して
今は「エコカー」に。


安全装置や便利装置も充実して「買い!」の一台ですね。


これでちょくちょく帰郷できるね、ワタル。


くれぐれも安全運転で!




昨日の夜は野球部の役員会でした。


その模様は明日の日記で。

(実は若干の二日酔いそして寝坊。)





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/1080-82caf9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad