BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

19 2013

1つだけ


昨日は曇り時々晴れ。



朝方は霧で視界不良。


419IMG_9127.jpg
5:26分。
定点観測。

霧でまったく見えず・・・残念。






419IMG_9128.jpg
5:33分。

権現堂方面も山々は姿を現してくれませんでした。





昨日の日記でUPした↓の写真。

420IMG_9118.jpg

17日5:54分。


それが昨日は・・・↓


419DSC00643.jpg

18日15:42分。


一日半でこんなに消えました。


なので土日には間に合うんでないかい?



水はけのいい小出小グランド。


子供たちの元気な姿がやっと見られそうです。





最近また「ミニカーあんまり載せないね。」と全国約5名のミニカーファンから
文句がきそうですが・・・(こないか?)




昨日はセブンで「1つだけ」コーヒーのおまけを。


419R0013983.jpg

最近ハヤリの手法の「コーヒーおまけ」作戦。

でも、告知ほとんどないので「買い忘れ」多し。

人気のシリーズだとほとんどの方が「大人買い」するのでね。


店長に以前聞いてみたら「決まったロット数入荷したら追加はないんですよ。」との事。



なのでそれからは雑誌を買いに行ったら必ず「冷蔵庫」をチェックしています。



で、↑の「メルセデス・ベンツ」シリーズですが・・・


一週間経ってるけどほとんど売れてません。(苦笑


ミニカーとしては魅力ないのかもしれませんね。

(自分も集める気なし。)




毎日見てて「減ってないな・・・」と「不憫に思い」
1つだけ買ったという次第。





419R0013985.jpg

130円の缶コーヒーのおまけなんてこんなものでしょう・・・





419R0013989.jpg

このシリーズの中でも派手な赤、それも古いモデルをチョイスでした。





旧車かスーパーカーシリーズ熱望!


「夜露死苦!」のような「ツッパリ」モデルも大歓迎。(笑










最後に・・・


昨日寝坊してUPできなかった「夜の出来事」を。


(別にどうしてもUPしんたっていいのですが・・・)






寝坊した原因は・・・

4187DSC00636.jpg

「さくらや」さんで役員会でした。


ここで熱く熱く会議を・・・



4188DSC00638.jpg

こんな凄い「鰤カマ」をつつきながら。




4189DSC00639.jpg

揚げ物も旨し!




さくらやさんで一押しの「刺盛り」は撮り忘れました。(涙





会議の面々は↓の5人。
(一人欠席。)

41810DSC00641.jpg

野球部の2,3年生保護者三役会議でした。

(会議終了後の懇親会で一枚。)





昨日は春の北信越高校野球新潟大会の組合わせ抽選会。

わが小出高校は十日町高校と2回戦で激突。

30日(火)三条機械スタジアム午後12時半プレーボール予定です。



子供より親のほうがドキドキしています。




ゴールデンウィークの中日ですが、
大勢の方々に応援していただければ幸いです。


0 Comments

Leave a comment