BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

成人式



昨日は曇りのち晴れ。



魚沼市では成人式が行われたようで
最高の成人式日よりでした。


おかげさまで忙しく
今日も朝からバタバタで・・・



写真だけUPして仕事の準備です。




5051235DSC00802.jpg


甥っ子のリョウ(姉の三男坊)が成人式前に
お店に立ち寄ってくれました。


いつの間にこんなにでっかくなんたんだ?




これで三人とも成人か・・・



早いねぇ・・・(しみじみ)


と、言うことは来年はいよいようちも成人式ですな。





早朝散歩の写真を2枚。

5051IMG_2768.jpg
5:13分。

残念ながら朝は曇天。






5052IMG_2771.jpg
5:23分。

ちょっとだけ朝日が顔を覗かせたのですが・・・









夕方に橋まで。


8053IMG_9143.jpg
18:17分。

西日に赤く染まる越後三山です。




今日はもう朝から快晴です。


小出スキー場では「桜つつじまつり」が盛大に開催されます。


今日は最高の祭り日和になりそうです。^^




うちは午前7時開店です。


頑張ります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/1098-9bff0349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad