BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

保護者会総会

昨日は晴れのち雨。

早朝散歩は快適に・・・

515IMG_9306.jpg
4:52分。

日の出前の下倉方面。





515IMG_9321.jpg
5:06分。

日の出は上の道路から。






515IMG_9325.jpg
5:11分。

橋の上ではカラスとトンビが喧嘩。






515IMG_9326.jpg
5:13分。
定点観測。

最近の暖かさで緑が濃く・・・





昨日も冷房ON!


午後からは女房が不在で、しかも早仕舞い。

お客様には大変ご迷惑をおかけしました。



早仕舞いして向かったのが「浦佐ホテルオカベ」さん。

516DSC00907.jpg

小出高校野球部の保護者会総会でした。




自分は役員の端くれなので右往左往。


写真など撮れるはずもなく、
facebookにもUPできるはずもなく。


昨日は総会出席者が67名。


長男の時から5年間総会に出てるけど
最高の人数で熱気ムンムン。(冷房効かなかったという説あり。)





なんとか無事に終了し、懇親会へ。


516DSC00913.jpg


懇親会も61名もの保護者が出席。


大いに盛り上がったことは言うまでもありません。




恒例の1年生保護者自己紹介は・・・

25名の保護者に出席していただいたので
何回かに分けて。


516DSC00914.jpg



516DSC00915.jpg




516DSC00916.jpg

↑の左に写ってるのが自分です。
(やはり右往左往してました。)(笑

これらの写真は誰が撮ったのかわかりません。



昨日の懇親会の最大のサプライズは・・・

5161DSC00920.jpg


昨日、銀婚式(25回目の結婚記念日)だった副保護者会長に
祝福の○○をするバカ男。

(これも誰が撮ったかわかりません。)



三学年保護者が集う大事な総会でしたが、

まぁ懇親会での事なのでお許しを・・・




大勢の保護者で大いに盛り上がった保護者会総会。



二次会も11名が参加して
もちろん自分「撃沈」


カメラはなくしませんでした。(苦笑





さて、保護者の結束は強まりました。


あとは選手全員で団結し、悲願の甲子園へ!!(ちとおこがましい?)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/1109-06ffbf38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad