BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

運動会と飲み会と

昨日は晴れ。

連日早朝早く起きすぎて
それはそれで参ります。

一度起きると寝れなくなって・・・



525R0014057.jpg
3:38分。

またまた西の空へ沈む月を発見!


一眼レフと三脚はどうも億劫というか
この時間だと「変質者」扱いされるようで・・・(もうそう思われてる節あり。)


この写真はリコーのGRコンパクトデジカメで手撮りしたもの。


実際には肉眼でこんな風に見えません。

いわゆる「リコーブルー」と言うのでしょうかね?


沈む夕日とブルーモーメントのように写るのでした。


何も言わなきゃ誰も月だと思わんだろうね。




この時間から起きてると一日が長いです。
(そして疲れます。)



散歩はサボり日の出の頃に定点観測だけ。
(早朝バズーカご来店だったので。)



525IMG_2737.jpg
5:00分。

ちょうどご来光を拝んでいたら
一人の早朝ランナーが・・・


当ブログに何回か登場してるヨシダさんでした。


一人で走ってからもう一度犬の散歩をするとか・・・

凄い人です。(たいしたものですね。)






525IMG_2742.jpg
5:01分。
定点観測。

昨日も朝日に照らされた越後三山がきれいでした。





昨日は6時半からフルスロットルで仕事して一度店じまい。
午後2時半から仕事再開。

その間にご来店いただいた方には大変ご迷惑をおかけしました。
すみませんでした。


時間休して向かったのが小出小グランド。


昨日は運動会でした。



去年は仕事で行かなかったんですが、
娘に「今年は来ないの?」と言われ・・・

野球は全て臨時休業するのに
娘の行事にまったく行かないのは、やっぱりね。



526IMG_2750.jpg

着いたらちょうど「玉入れ」が始まってました。

低学年のかわいいチビッコ頑張ってたんで
思わず一枚。




そのあと徒競走とリレーを連写でGO!



5261IMG_3564.jpg

今年はこんなところからリレーを撮ってみました。

刈り上げ娘は一生懸命走ってたけど、
やせっぽちでパワーがないね。





5262IMG_3679.jpg

アンカーの6年生はデットヒート。

やっぱり迫力ありますね。



こうして約1時間くらいグランドにいて
ダッシュで帰りまた閉店までフルスロットル。






閉店後には同級生4人で飲み会でした。



今日も午前7時開店、時間がなくなりました。

その模様は明日のブログで書きます。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/1119-a07bde02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad