BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

29 2013

10代


昨日は晴れのち曇り。

風が凄かったです。

南風なのかむっとする息苦しさ。

入梅した地方もあるとか・・・


春を満喫することもなく足早に時が過ぎて
入梅そして猛暑が待ってるのか・・・



毎日毎日いろんな事が起こり、
ほんとジェットコースターのような人生です。



自分の生活の一部となっているこのブログ。

毎朝書かねば一日が始まりません。



そんな自分の毎日の当たり前の普通の出来事が

できない・・・


できない・・・


できない地獄。(大袈裟)




昨日のブログでも書いたけど
写真をアップロードできません。



10年前初めて書いた文章だけの「さるさる日記」を思い出すぜ、まったく。



と言うことで、
文章ダラダラと書く日記にしばらくなりそうな予感ですが、
すぐ直るとも思っています。



まぁ焦らずに・・・



怒らずに・・・



気持ちを平らに・・・



が、できないのが自分の短所。

(なので「天敵」多し。)




全国の定点観測ファンの皆様、
ラーメンファンの皆様、
飲み屋の料理やお酒好きの皆様、
約5人のミニカーファンの皆様・・・



しばし休憩と言うことで・・・



「私のことはキライでもHIro's Diaryのことはキライにならないでください!」と。


(写真がなく意味不明なこと書いてますがご了承ください。)





最後に本題。

昨日、娘は念願叶い「10代」になりました。


「ゼロ歳代は嫌だ、早く10代になりたい!」と言っていたマセガキンチョの娘。


どんな10代が待ってるのでしょうかね・・・


くれくれも学校登山の途中で男友達と二人でどっかに行っちゃうような事だけはしんでほしい。



そんな10代になった記念に
姉がサプライズの誕生日ケーキを買ってきてくれました。

それもワンホール。



もちろん写真を撮りましたが、
こちらにUPすることはできず・・・


facebookのほうへ「弟からのささやかなお礼として」
フォトショップで「シワ取り」して写真UPしてあげました。






写真が一枚もないとあまりにも寂しいのでyoutube。





最近また嵌ってるスピッツ。


やっぱり今の時期はこの「渚」ですね。


歌いてぇぇぇ・・・
(キー高すぎだけど。)

0 Comments

Leave a comment