BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

写真はいっぱい撮りました。


昨日は曇りのち少し雨。


日中は晴れ間も出て天気予報はハズレか?

関東甲信は入梅したとか・・・

越はまだのようです。



そんな梅雨のジメジメと同じくらいに心がジメジメしてた
今日この頃。


やっと昨日の夜にFC2ブログのファイルをアップロードできるようになりました。


やっぱサーバーダウンか何か不具合だったのだろうか?

他のFC2ユーザーのブログは普通に写真UPしてたんで、
「なんでオレだけんなだ!!」と自暴自棄になってたのですが。(ウソ


今日から(たった二日で)普通の日記に戻れそうです。




で、撮りだめていた写真をUP。



ん?



ん?



ん?





「自暴自棄」になりました。





まさかの「数時間だけ」アップロードできたようです。




またできません・・・




越はまだ入梅してないようですが、
自分はもう梅雨に入りました。


いや集中豪雨です。






あばや!





あまりにも寂しいのでyoutube。



EVENING TIDE/松岡直也(1982)

スピッツとともに最近またハマッてるのが「松岡直也」


若かりし頃(東京での修行時代)、夏になると貪るように聞いていたのが松岡直也。


早くこんな曲聴きながら夏の海の夕暮れをドライブしたい。(←って、したことあるのか?)




どうでもいいけど、早く心の土砂降りを解消して欲しい。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/1125-f1734d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad