BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

09 2013

青年部OB会


昨日は未明の大雨と雷で
寝不足の方続出。


TVのニュースでは四日町の神社がカミナリで燃えたとか・・



ゲリラ雷雨でゲリラ雷だったようですね。

停電もあったようだし・・・


もう少し「ちょうど良く」降って欲しい。



おかげさまで、うちもゲリラ的に早朝バズーカ。

午前6時半にはお客様が到着。


閉店までノンストップフルスロットル。


本当にありがたいことです。


そんな忙しい日に限って夜は用事が・・・
(はい、飲み会です。^^)


自分が幹事のときは遅れるわけにはいかないので
早仕舞いして行くのですが、
昨日は幹事でなかったので閉店までキッチリと仕事。

なので遅れて8時前くらいに到着。


6091R0014129.jpg


毎度おなじみ魚沼が誇る予約取れないお店NO1の「やまに」さん。




ここで小出商工会青年部OB会が盛大に開催されたのでした。
(幹事は今回もキヨズカくん。)





6092DSC01219.jpg

これが最強で最高、最幸の魚沼グルメである「シロ」


これだけで十分。





6093DSC01220.jpg


幻の「コブクロ」もラスト3皿分ゲット!




遅れていった分、みんなに追いつきたかったけど疲れがどっと出て
いまいち乗りきれなかったです。
(それで十分という説あり。)



6094DSC01232.jpg

最後に記念撮影。


「乗ってる人」多数だったですね。(苦笑






二次会はやはり同級生の↓。

6095R0014130.jpg

COCOでも乗り切れなく一曲歌って先に退散。




そこで帰ればいいものを・・・



やはり関所が待ってました。



「フラワーポット」さんの素敵なデュオを聞きながら
疲れを癒す。



6096DSC01233.jpg


昨日はまたまた見慣れぬ外人さんが・・・


なになに?TV出演してるインドの方だと?



自分酔っ払って何が何だかよく覚えてないですが、
外人さんが出てるTVを片っ端から見てみようと思う今日この頃。




昨日はAKB総選挙。


どこそかの選挙より興味津々。

まさかの「さしこ」ですかぁ。



ぱるるはどうした!!???


今日の夜、ゆっくり録画したHDDを見ることにします。





甥っ子が会場に行ったとか行かないとか・・・


「行きたかったなぁ・・・」の50歳になる男のつぶやき。


0 Comments

Leave a comment