BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

教務課長来訪

昨日は朝から気温がグングン上がり
小出は32度超!

梅雨を通り越して真夏になりました。(苦笑




そんな真夏のような暑さでも朝晩はまだ涼しい。


6120IMG_7230.jpg
4:53分。

日の出は橋の上で・・・

実は散歩の出発が遅れたのでした。><


なんせ4時半には準備しないと間に合いません、今の時期。







6121IMG_7224.jpg
4:52分。
定点観測。

雲が多目ながら越後三山はクッキリ。

雪はかなり減りました。


そして緑が濃くなって・・・





昨日は水曜日で特異日。

開店からお昼までノンストップフルスロットル。

土日並みの忙しさに心地良い疲れを感じ、少し昼寝。


そんな日に限って午後からはまったく暇。



持て余し気味の午後4時過ぎ。

一台のミニバンが停まって・・・




「こんにちは!」と
お店に入ってきた方は・・・


あれ??



どっかで見たことがある方だけど・・・




「窪田です。」


おっっっ!!!!


わが後輩の窪田君ではありませんか!



窪田君は自分の修行先「KINOSHITA」(←クリック。)の弟弟子というのかな?


自分は現在の裕章先生のお父様の弟子で、
窪田君は裕章先生のお弟子さん。


で、なぜに窪田君がうちを訪ねて来てくれたのかといいますと・・・


窪田君は東京中野の「窪田理容美容専門学校」(←クリック。)の教務課長。

校長先生のご子息です。



昨日は学校説明会でわが母校小出高校に来ていて
次男坊たちといろいろ談笑。

帰りに寄ってくれたのでした。


6122DSC01271.jpg

記念に一枚!

窪田君の笑顔と対照的に
相変わらず笑わない(笑えない)仏頂面ですみません。



いろいろと楽しいそしてためになるお話をいっぱいしていただき
時間もあっという間・・・

6時過ぎにお帰りになりました。



サプライズ来訪にビックリだったけど、
毎日エキサイティングで嬉し!楽し!ですね。


また是非寄ってくださいね!!


一昨年のOB会(←クリック。)では愛娘と共に出席でしたね。

(ブログってこういうときに便利です。)



3年に一回OB会やるそうなので来年かな?


楽しみです。





閉店後にまたクールダウンの定点観測。
(実は仕事は女房に任せ。)

6123IMG_7238.jpg
18:52分。

真夏日の昨日は夕方もまだ暑い。




真っ赤な越後三山にはちと時間が早かったかな?



でもサプライズな一日に感謝して一枚写真に収めました。





最後にyoutube。



Don't You Want Me / Human League


自分が理容学校時代大好きだった曲の1つ。


これを聞くと懐かしのあの時代の思い出が沸々と・・・


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/1140-3d0afb58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad