BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

15 2013

こまつの親分さん・・・


昨日は曇り時々晴れ。

雨も少し降ったけど、お湿りにもならず・・・



そんな早朝散歩はTシャツ一枚で。



6151IMG_7283.jpg
4:50分。
定点観測。

日の出前の越後三山にしてはクッキリと浮かび上がってました。







6152IMG_7288.jpg
4:51分。

日の出直前の西の空。

この時間はいろんな鳥が飛び交って・・・そして鳴き声が良く聞こえます。







61253IMG_7301.jpg
4:55分。

日の出は雲間から・・・

この時点でかなり気温は高めだったような気がします。








昨日は一日バタバタというか仕事してる以外は野暮用をこなしました。

(ほとんどが野球部関係)



同級会も控えてるので、ちっとパニクってますが
時間が解決してくれるろう・・・と。





なもんで今日はビフォーアフターの撮り溜めていたのをUP。




61254DSC00778.jpg  61255DSC00782.jpg

           ビフォー。                アフター。


ぼうぼうに伸びた髪の毛を切るほど楽しいことはない。(笑

床屋冥利に尽きるのでした。


おなじみのツーブロックショートですが、カッチョよく決めたのにアフター目をつぶっちゃった。><





61256DSC00779.jpg  61257DSC00784.jpg

           ビフォー。              アフター。

激しく豹変したバックスタイルもなかなかグッドです。







61258DSC00781.jpg 61259DSC00786.jpg

            ビフォー。             アフター。


イケメンなおシャープなイケメンに変身。









612510DSC00785.jpg


はい、ミキティ登場!


彼らはうちのまえの「こまつ」に住んでいるのでした。



雪合戦のときは樽美酒研二で登場し
うちらを唖然とさせてくれたエンターテイナー。



次に登場するときはどんな格好かな?



楽しみです。





では、今日はこれから7時開店です。

頑張ります。


2 Comments

明神のしょ  

この顔は…と思ったらやっぱり!!

2013/06/15 (Sat) 10:58 | EDIT | REPLY |   

hiro  

明神のしょさん、

やっぱり・・・でしょ!(笑

2013/06/15 (Sat) 16:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment