BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

疲れを癒しに・・・


昨日は雨のち曇り。


こちらは被害は出てないようですが、
西日本を中心に被害が出てるよう・・・

これから台風も来るようだし。

なかなかちょうど良くなりませんね。




なかなかちょうど良くならないのも商売。

忙しい日もあれば閑古鳥が鳴く日も・・・


火、水の女房が不在の時に限って忙しく
身体が疲れきって今だ疲れが抜けません。



昨日は仕事が早く終わったので
思い切って癒しに向かいました。



6211R0014133.jpg

回数券を毎年買っている「神湯温泉」に、もちろん一人で。
(子供となんか来たら疲れが倍増。)


昨日は木曜日という事もありガラガラで貸しきり状態。


最高で最幸な時間を過ごせました。



ただ自分はサウナは大の苦手で、しかも長風呂も嫌い。

いつも「そんなに早く出たらもったいないよ。」と
言われるのですが・・・


長く入ってると心臓バクバクして死んでしまいます。(笑


身体洗うの含め20分も入ってれば十分です。

(2度3度と入る人の気が知れない。)←絶対に無理。


これで癒されるのだから「安い身体」なのです。




いや、安くない・・・


風呂上りは必ず↓。

6212R0014135.jpg

一人で来たのでフリーだけど、
女房とくれば必ずルービー。(へたすりゃ2本!)


そして今だ操作盤の意味不明なマッサージ機にかかる。(200円)
(なかなかベストポジション決まらず終了すること多々あり。)←実は昨日もそうでした。




そして新聞やTVを見ながら楽しむのが「アイス」



6213DSC01337.jpg


ぎょえーーーー!

自分は必ず「チョコナッツバニラモナカ」しか食べないのに
「×」の売切れサイン。


ったくついてないね。(持ってない。)




仕方なく・・・



6214R0014139.jpg

「なでしこ」見ながら「抹茶あずきモナカ」でした。




そして朝日新聞見てたら

高校野球雑誌の広告が目に留まり・・・



直行でTタヤへ。


6215DSC01342.jpg

いつもは「報知高校野球」しか買わないのだけど
「ホームラン」には次男坊の友達が載っていて思わず2冊。



まだ数種類の高校野球特集雑誌が売ってたのだけど
全てが「松井裕樹」です、表紙。


凄いねぇ・・・松井。



こんな雑誌を見たり新聞を読んだりも
癒しになりますね。




もうすぐ開幕。


疲れたなんて言ってらんない。



頑張らんば!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/1148-570af89b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad