BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

01 2013

いつの間に終わってました。


昨日は晴れ時々曇り。


土曜日の午後から同級会等で不在でしたので
昨日は早朝7時前から3人もお客様が・・・
(まさにトリプルブッキング)


午後からも大渋滞してしまい、お客様には多大なるご迷惑をおかけして
大変申し訳なく思っています。



そんな中、同級会に出席したアキヨシがご来店。


71DSC01560.jpg

以前一度カットに来てくれたことがあり(10年位前?)
2度目のご来店でした。


律儀にありがとう。



FB友達にもなりこれからはネット上でいつでも会えますね。^^


昨日はそのあと東京の自宅に戻られたとか・・・


ネット上でなくまた同級会でお会いしましょう!




昨日はグロッキー気味だったけど
仕事を終えてから「しねり弁天たたき地蔵まつり」に親子3人で出かけました。


もうとっくに青年部は上がってるので
もっぱら「観客」として飲みに行ってます。


で、会う人会う人に「写真撮らないの?」と言われる始末。



しょうがないから撮りましたとも!(苦笑




↓以下、写真を多数UP。

701DSC01561.jpg

「青ママ」「キムヘアーした方」「こまつ夫妻」「トシオさん」







701DSC01564.jpg

チビッコギャング。







701DSC01565.jpg

「しねりおーく」(カレー屋さん出店)







701DSC01568.jpg

「よさこい」の美女たち。







701DSC01570.jpg

また青ママ出現!

真ん中は同級会で一緒だった「ミヤコ」







701DSC01571.jpg

やはり同級会で一緒だった「マリコ様」とご両親と一緒に撮ってもらいました。








701DSC01573.jpg

商工会が誇る「美女3人」!!







701DSC01575.jpg

女性部美女5人!







701DSC01577.jpg


身内が一人・・・







701DSC01578.jpg

「やいろの里」の皆さん。







実はこんな写真を撮っていたら
しねり弁天まつりが終わった事に気づく。
(気づくのが遅すぎる。)








701DSC01579.jpg

おつかれちゃ~んの「実行委員長」と「甥っ子のハヤト」







701DSC01580.jpg


こちらもお疲れモードの「ヒトキ棟梁」、「カトちゃん」(通称ヤツ)、「ヤマモトくん」。







701DSC01582.jpg

「茶坊主マサトくん」と「コンちゃん」。







701DSC01581.jpg

「カトちゃん」と「マサクン」。





結局しねり弁天のメインイベントの写真は一枚もナシです。


他の方のブログでご覧ください。^^






さて、怒涛の週末が終わり今日明日と連休です。。



ゆっくりと静養したいと思ってますが・・・



野暮用を作る名人でして・・・(苦笑





2 Comments

マッサン  

1日遅れの「ありがとうございました」

いや~ 久しぶりの面々もいっぱいいて、楽しい時間を有難うございました。次回は5年後か還暦の年か。期待しています。
なんか機会があれば、また是非とも声をかけてください。

2013/07/01 (Mon) 18:36 | EDIT | REPLY |   

hiro  

マッサン、

土曜日はお疲れ様でした。ありがとの!
あんまり話できんかったけど、元気な姿見れただけで・・・

今度は5年後にやるつもり。そして還暦は泊まりを考えています。それまでお互い元気に頑張りましょう。^^

ヤナが7月半ばにまた来日するとか・・・

同級会の「はっぱきぬぎ」として飲み会やろうかな?
そしたら連絡するから来いて!

2013/07/01 (Mon) 19:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment