BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

07 2013

OB会


昨日は曇り時々晴れ。
夕方には雨、そして豪雨。


関東は梅雨明けしたようですが、こちらはこれからが本番?


今朝(7日早朝)も激しい豪雨で目が覚めました。




昨日は土曜日で午前7時開店、
なので開店前にセブンにフライデー買いに。

ついでに橋まで。


707DSC01629.jpg
6:23分。
定点観測。

小雨が降っていたのでソニーのコンデジで。

川霧が幻想的だったけど、
それを写し取ることができません。(涙





707DSC01631.jpg

せっかくなのでコンデジズームで。

下倉山方面も川霧。




帰って新聞をチェック。

???


なになに???


小出高校の記事が出てるぞ!

54116781.jpg



そういえば先日記者が球場に来ていたけど、
「食合宿」の取材だったのですね。

でも今はどこでもやってますよね、高校野球部は・・・


やはり「魚沼産コシヒカリ」のメッカだから選ばれたのか?小出高。




昨日もおかげさまで閉店までフルスロットルで
最後は完全にあごがあがってしまい、お客様にはご迷惑をおかけしました。



そんな忙しいさなかでも撮る。



先日「サル」で失敗してるので
いつも近くにソニーのコンデジを置いています。


で、昨日は「スズメ」を激写!!(笑

707DSC01638.jpg

やはりズームだとボケちゃうね。



しかしこのすずめメタボじゃね?



実はうちのエアコンの室外機にスズメが巣を作ったのですが、
効きが悪くなったので甥っ子のハヤトに撤去してもらいまいた。



すまん!スズメ。

たぶん↑のメタボスズメの巣だったのだと思う。



別のところにお願いします。






昨日も飲み会。

仕事を終えて(正確には女房に任せて)
向かったのが↓。

707DSC01640.jpg

久しぶりの「須藤」さん。



昨日は小出高校野球部保護者OB会。

(長男の学年の保護者の集まり。)





30分以上遅刻して行ったし、
なによりヘタレは疲れきっていて・・・



でも唯一の「現役保護者代表」として
しゃべくり倒しました。><




美味しい肴も撮る事もなく、ひたすら「近況報告」と「応援のお願い」を・・・


もちろん「甲子出場の時には寄付金よろしく!」とね。


最後に記念撮影。


707DSC01642.jpg


昨日は9名という少数精鋭でした。

(実際長男たちは11人しか残らなかったしね。)




楽しいひと時も11時前にはお開き。




今日も午前7時開店なので「ないと・・・」はグッと我慢。




これからシャワー浴びて開店準備です。





我が家は毎日毎日「野球モード」










実は実は・・・


野球ばかりでないのでした。



707DSC01635.jpg


まさかのカミングアウトです。(笑

2 Comments

やわ  

おはようございます。

実は、おらもバレーボールの大会に行ってました・・・カノンと会場がちがいましたが、広神のもう一つのチームの応援にいったら・・あれ???なんか見たこと有る!!!みたいな(お互い)感じで挨拶させてもらいました。
残念ながら、プレーは見れませんでしたが、今後が楽しみですね!

2013/07/07 (Sun) 07:12 | EDIT | REPLY |   

hiro  

やわさん、

そうでしたか。

いや~、花音がまさかバレーボールするとは思わなかったです。(苦笑

でもまだ始めて2か月くらい・・・やめるのではないかと不安でブログUPもためらっていたのですよ。

まぁ初の大会ユニ姿だったのでUPしました。

今後ともいろいろとお世話になりますが、よろしくお願いします!

2013/07/07 (Sun) 11:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment