BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

18 2013

再び帰国


昨日は曇り時々雨。


晴れたのが一昨日だけでまた梅雨空に戻りました。


いつになったら梅雨明けでしょうか?



まさかこのまま「明けないで秋を迎える」とか。(数年前にありました。)



高野連の関係者は毎日やきもきしてるんでしょうね。



小出高校は明日鳥屋野球場で4回戦。

晴れてくれることを祈りますが・・・

(雨で順延になり土曜日を熱望する方々も多し。





そんな昨日は朝から通常営業でした。(なんか久しぶり。)



午前中はまぁまぁ忙しかったんだけど
午後からはまったく暇で暇で・・・


臨時休業しても良いくらい。(苦笑




そんな昨日のラストは成田ナンバーのレンタカーでご来店のヤナ一家でした。


ヤナは度々当ブログに登場する小、中学校時代の友人。


今はアメリカのオハイオで悠々自適な海外居住セレブ。(笑



FBによれば先日アラスカで熊と戯れてきたとか・・・

(さすがセレブは違う。)




前回は6月15日にご来店頂いただいたので
約1ヶ月ぶり。


(前回は仕事で日本に帰国したので一人で来店。)



で、今回はすでに夏休みで帰国してたご家族と共にお店に寄ってくれました。




昨日はすっかり男らしくなったお兄ちゃんをカット。


希望はアメリカの同級生にバカにされないカット?


もちろんスペシャルウオヌマカットをしましたよ。






カット終了後にみんなで記念撮影。

718DSC01737.jpg

手に持ってるのが今回のお土産。



前回が「森伊蔵」と「佐野ラーメン」だったので
気合を入れてのアメリカ土産だと?



718DSC01739.jpg

いかにも「アメリカアメリカ」したチョコ。

袋がしわくちゃになるのもアメリカらしい梱包。



いつも気を使っていただきありがとう!





早速1つ頂こうと思ったけど我慢。




実は午後の一服タイムに久々に「チーズケーキ」を食べたのでした。


7181DSC01736.jpg


これは義理の叔父(女房の叔父)がケーキ屋さんにお勤めだとかで
送られてきたもの。


なかなか濃厚で美味しいチーズケーキでした。




毎日バタバタしてるので、久々に静かにスイーツ食べた感じだな。




今日も静かにバタバタとすることなく「平常営業」です。



まさか朝から晩までヤナから頂いたチョコを
(あまりに暇で)むしゃむしゃと食べてる事にならなきゃいいが・・・

0 Comments

Leave a comment